こんにちはヽ(^ω^)ノ



今日のお仕事はとっても朝早くて、寝ぼけ頭な巽です、でもたまご蒸しパン食べながら更新なう口笛



先日のあどりぶニコ生、30分間だったのであっとゆうまだったけど、みんな観てくれてありがとう~~キラキラ



そしてごめんなさいアセアセアセアセ
私、前の記事で、時間を間違えて書いてしまってました(/_;)/
もし勘違いしてパソコンの前で待機されてたら、本当にすみませんガーン
以後、このようなことがないよう、細心の注意を払います!
申し訳ありませんでした。。




さてさて、話を戻して!

ニコ生でもたくさんお話ししましたが、今年も、シーサイドライブフェス2015に出演させて頂きます~~~(*^^*)

今年は、12月27日(日)キラキラ

場所はなんとパシフィコ横浜国立大ホールですっ!
ひひひひ広い………!


…だめだ、考えるともう緊張する!笑




でもでも!今年は去年よりもっと最高のステージに出来るよう、楽しみながら頑張りたいと思いますっ( •̀∀•́ )♬*゜


なので、年末のお忙しい時期だと思うのですが、ぜひぜひ遊びに来て貰えたら嬉しいですハート


最速先行抽選申込は、チケットぴあにて今日の23:59まで受け付けていますっ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
はい、すみません、いつものギリギリの告知ですアセアセ


【取り扱いサイトチケットぴあ受付】URLhttp://w.pia.jp/t/seaside-live/



よろしくお願いしますラブ

ではでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい~ルンルン