今日は、kiss×sisのブルーレイ発売イベントがありましたぁ。+゚(*ノ∀`)

あやなと~~~~ドキドキ



短い時間にも関わらず足を運んで下さった皆さま、ありがとうございましたっ!!

キスシスイベントで、こうしてあこりことして、またみなさんにお会い出来るなんて全く思ってなかったので、感謝感謝です~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


6年続いたOADも、ついに今年の春で完結しますっ。
デビュー作にこんなにも長く関わらせて頂けるなんて、本当に幸せなことです。


長い間応援ありがとうございます!!


発売、お楽しみに~音譜

そして、有り難いことにテレビシリーズもこうやってブルーレイ発売にもなったので、長く愛して頂けたら嬉しいです(*^^*)

あ、原作はまだまだ続いておりますよ!きら



今日は式場でイベントだったので、私的にはちょっとおめかししましたっドキドキ




テーマ『部屋とシャンデリアと私。』笑


ではでは~~~~~(*´ω`pq゛