最近の1枚。

真剣な表情でお好み焼きにソースを塗る私。


実はまだお好み焼きって、家で1人でつくったことないー!!
番組の中ではあるんだけど。笑
むふふ∩^ω^∩




話は全く変わりますが……
とゆうか、ここからが本題なのですが、笑

事務所に、誕生日のプレゼント贈って頂いた方ありがとうございますっ!!!

めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(;;)ノ



私とゆう人間が産まれた日を祝福してくれて、本当にありがとう。
気持ちが嬉しすぎる。

幸せ感じました。



いつもお手紙など下さる方も、何度も読んで気持ち受け取っています(*^^*)
作品や番組の感想とか、近況報告してくださったり、素敵な文を下さったり、元気をありがとう!!!




27歳の目標、遅いけどじっくり色々考えました。

私、優しい人間になりたいなと。笑



昔から不器用で、二つのことを同時に上手くできなくて。
こっち頑張ったら、あっちがおろそかになる。


なので、自分の中でいっぱいいっぱいになったり、何かで精一杯になった時、人に対しての優しさとか思いやりを忘れてしまう自分がいたりします。

だって、私今忙しいもん!
とか、
私今大変だから!
とか言い訳して。

なんでもっと親身になれなかったんだろうとか、なんであんな言い方しちゃったんだろうとか、後から後悔ばっかりして。笑

しかも、私の要領がよくないだけなのに。


でも絶対大変なのに、しんどいことたくさんあるはずなのに、いつも笑顔で元気で気配りを忘れない方たちが周りにはいて。
本当に尊敬するし、すごいなと思います。



私も、いつも人に優しく出来る人間でいたいです。


そして逆に、そうゆう状態にある人の気持ちをちゃんと分かってあげられるようになりたい。

今は疲れてるんだな、とか、不快な気持ちになるんじゃなくてそれは人間だもん仕方ないんだ!今頑張ってるんだ、ってちゃんと受け入れられるようになりたいです。


簡単なことじゃないかもしれないけど(もちろん自然に出来ている素敵な人はたくさんいますが!)少しずつ頑張っていけたら。
器用な人間になれるように!



でも、目標が、優しくなりたいって…
今が鬼みたいな性格だと思われそうだけどそうではないのだよ!笑



まだまだ未熟者ですが、
人間的に大人になってゆく課程を暖かく見守って頂けたらと思いますキラキラ



ごめんなさい、つらつらと個人的なことを書いてしまいました!!


長くなったけど、
なにが言いたいかと言うと、
これからもよろしくお願いします!!!
ってゆうこと\(^o^)/



それではそれでは、なんか恥ずかしくなってきたので、ここらへんで終わりますハートあせる



PS.プレゼントなのですが、あまりに高価なものだったり、お金だったりした場合、事務所を通してお返しさせて頂く形になる時があるようですあせる
申し訳ありません……m(__)m
でも、どなたから何を頂いたかは把握しているので、気持ちは本当に有り難くしっかり受け取っています。
ありがとうございます!!!(>_<)