ゆいこのひなたミチ-20110206135204.jpg

GOE祭~呼びGOE~に来て下さった皆さま、ありがとうございましたっ!!(-^∀^-)



一緒の時間を過ごせてとっっっても幸せでした☆


ライブも,みんなが盛り上がってくれたから緊張したけど無事歌えましたっ!!

すごく大好きな曲だったから,こうゆう機会があって嬉しかったんだ♪




みんなにも楽しんでもらえたかなぁ…っていつもちょっと不安になっちゃうんだけど,行って良かった!!って言って頂けたりすると良かった~って嬉しくなります☆(*´∪`*)

ありがとう☆




また写メいっぱい撮ったからアップするので,しばしお待ちを~!!


ちなみに、GOETシャツの全身はゴミ箱と写ってるこれのみでした~あせる

いつもイベントが終わった後に写メとるんだけど,衣装チェンジしてしまったからこれだけなの…(笑)がん(ノ◇≦。)




ではでは!!
今日から1週間また頑張ろうねっ!!(人μωμ)—☆