*自分の人生を生きよう*

一悟術リーダー*感情カウンセラー*
兵庫県養父市で天地のめぐみ農家をやっています*

     一悟術リーディング*感情カウンセリング*
     天地のめぐみ農家のはなゆいです。

     自分が本当に望む未来を作るサポートをしています*

テーマ:
こんにちは。

華乃結以です。


新宿御苑の桜です🌸


ちょうど見頃なので
多くの人がお花見見物!



{570E206A-8C1E-4EDB-B58E-6B3AEFD55631}


{5B989D33-7E62-4F80-98E1-8EF1AE95B0C7}


{9811C038-4B8F-4C6D-BECF-ABDEAC24C5D7}

挿し木になるのかな?
木にたくさんお花が付いていました!笑




{9BF340B3-6178-46AF-AD3C-99B922F3205D}

ビルも見えるのが
田舎在住のわたしには新鮮!笑

田舎だと
桜の木の後ろは山々ですから


{BB047FBF-B16D-409D-9628-BA35F05FBFCE}


あ、この写真は温室のお花です↓

{3F7D38A9-6E26-4475-B846-617B3DFECC3E}



毎年、桜の季節になると
一悟術ヒーリングを受けた日のことを思い出します!



華乃結以





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■エネルギー農メールマガジン "天地のめぐみの畑"   2017年1月5日号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あけましておめでとうございます。


メルマガ担当の
兵庫生産者・華乃結以です。



皆さま
新年、いかがお過ごしでしょうか。



さてさて!

2017年の始まりは

天地のめぐみ・代表 木瀬 哲也(波宮遥)さんのコラムです。




  ↓   ↓   ↓



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■コラム
--------------------------------------------------------------------------
 このコラムは、全国の"天地のめぐみ"の生産者が交代で担当しています。

 今回は"天地のめぐみ" 代表 木瀬 哲也(波宮遥)さんのコラムです。
--------------------------------------------------------------------------

皆さま
あけましておめでとうございます。
代表の木瀬哲也(波宮遥)です。
今年もよろしくお願いします。


今年は変革の年でもあるようです。

そのタイミングに天地のめぐみという団体にも大きな影響が出てくることを願い、今年も頑
張っていこうと思います。




************************************



『精霊や自然霊、特例のサポートについて』

なんとなく、この件についてふれてみるのもありのように思い書いてみました。

今更ながらですが、エネルギー農法は、精霊や自然霊、時には特例のサポートと対話をしな
がら農業をしています。


精霊というのは、その土地に存在する活力・浄化・専門知識を与えてくれる、そんな存在と
も言えます。

人間だけの力だけでは、人を覚醒させるほどの野菜を作るのは難しく、
目に見えぬ存在達に委ねるしかないのも、この農業の面白いところなのかと感じています。


自然霊は、その土地の代表的な存在とも言えるのかもしれません。
地元の神として祀られていることも多く、
農家さんはその土地の鎮守の神社にお参りすることでサポートを強化してもらっていたりも
します。


その他に特例として農家さんが本気すぎて、
その作物専門の神がサポートとしてやってくるということまでおきてきたりもします。

ここまでくると、専門の神が祀られている神社に五穀豊穣祈願に行くことになり、
本気でやればやるほどエネルギーの高い作物が出来上がります。


天地のめぐみの野菜は、土地のエネルギー、農家さんの野菜への愛情、
目に見えぬ存在の力などで構成されていることを知ってもらえたらというコラムでした。


では、今後とも天地のめぐみ、よろしくお願いします。





木瀬 哲也(波宮遥)


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■今月のお野菜情報

ここでは各地の"天地のめぐみ畑"における収穫情報を掲載しています。
ご購入の際は、各生産者まで直接お問合せください。



--------------------------------------------------------------------
 天地のめぐみ畑 @ 三浦生産者 山田純平
--------------------------------------------------------------------

-1月に提供可能な生産物 -

・愛知白菜
・青首大根
・自然薯(じねんじょ)
・里芋
・壬生菜
・わさび菜
・紅わさび菜
・金町かぶ
・大葉春菊
・早生千筋京水菜
・紅水菜
・チンゲン菜
・ルッコラ

-ヒトコト-

あけましておめでとうございます!
白菜はスープやお鍋にするとトロッと甘く旨味も楽しめます。
水菜や春菊もお鍋にオススメです。
春菊は独特の風味が好きですね。


[ご注文&お問い合わせ]
http://energy-nouhou.jimdo.com/


山田純平 ブログ
http://ameblo.jp/yamajyun831/

山田純平 HP
http://energy-nouhou.jimdo.com/



--------------------------------------------------------------------
 天地のめぐみ畑 @ 兵庫生産者 濱田浩&華乃結以
--------------------------------------------------------------------

-1月に提供可能な生産物 -

・ねぎ(九条ねぎ・文化ねぎ)
・菊芋
・菊芋(乾燥)
・白菜
・雪の下大根
・スティックブロッコリー
・カリフラワー
・ローズマリー
・アップルミント
・スペアミント


-ヒトコト-

あけましておめでとうございます!
こちらは暖冬とはいえ寒い日々が続いていますので
菊芋・ねぎ・大根がより一層美味しく仕上がりました。
おススメです。



[ご注文&お問い合わせ]
yuihanano0601@gmail.com


濱田 浩 ブログ
http://ameblo.jp/cocoro-supple/

華乃結以 ブログ
http://ameblo.jp/yuihanano/



--------------------------------------------------------------------
 天地のめぐみ畑 @ 沖縄生産者 八田洋子
--------------------------------------------------------------------

-1月に提供可能な生産物 -

・分葱
・葉ニンニク
・フルーツパパイヤ
・青パパイヤ
・生姜
・山芋
・にんにく
・ふだん草
・チンゲン菜
・サラダ菜
・コリアンダー
・スイートバジル
・ブルーバジル
・大葉ニラ
・島唐辛子
・ローズマリー
・レモングラス
・月桃の葉
・月桃の実
・ブレンドハーブティ(金運/決断力を高める/白光瞑想サポート/エネルギーに対する知
覚力を高める)
・ハーブ酒用リラックスブレンドハーブ


-ヒトコト-

皆様、あけましておめでとうございます。
さてさて、いきなりですが今月のオススメは山芋です!
状態もかなりいいです。数に限りがありますのでお早めに!!


[ご注文&お問い合わせ]
enevege.okinawa@gmail.com


八田洋子(八神詠子)ブログ
http://ameblo.jp/healing8/




●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■イベント情報など


◆ 1月22日(日)  エネルギー農法のお話会@三浦(神奈川県)
  http://ameblo.jp/yamajyun831/entry-12234636874.html
  主催&提供: 神奈川“天地のめぐみ”畑担当 山田純平



◆ 1月22日(日) 天地のめぐみお茶会@養父市(兵庫県)
  http://ameblo.jp/yuihanano/
  主催&提供: 兵庫“天地のめぐみ”畑担当 濱田浩・華乃結以



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■編集後記


2017年、始まりましたね♪


私たちは元旦、朝から
精霊・自然霊達にご挨拶も兼ねて
畑作業に勤しみました~


いつもの年になく、やる気!なんです(*^^)v


新しい年のスタートがきれたかしら?なんて!



最も、雪解け水でお野菜を洗う時は
あまりの冷たさに
泣きそうになりましたが(笑)



皆さまは
どんなスタートでしょうか。



今年も天地のめぐみをよろしくお願いいたします。



よい1年になりますように。








華乃 結以


●--------------------------------------------------------------------


★エネルギー農天地のめぐみやお野菜に興味がある方がいらっしゃったら
 是非info@tenchinomegumi.comまでご紹介ください。


★ご意見、ご感想は、info@tenchinomegumi.comまでお願いします。


★内容のコピー、転送、ブログへの掲載はご自由にどうぞ♪
 その際、エネルギー農“天地のめぐみの畑”メルマガと出典を記載していただけると
 うれしいです。


★メールマガジンの配信停止をご希望の方は
 ↓こちらのページからお願いします。
  info@tenchinomegumi.com



======================================================================
 エネルギー農"天地のめぐみ"

 http://tenchinomegumi.com/
 info@tenchinomegumi.com

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■一悟術メールマガジン                 2017.01.01
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新年あけましておめでとうございます。メルマガ発行担当の矢野です。

年の始まりには、新しい年をどう過ごすか考えることがあるかと思います。
できれば紙に書き出しておきたいですね。

2017年の年末になって1年間を振り返ったときに、
どんなことを感じる年にしますか?

さて、それではメルマガスタートです。


●--------------------------------------------------------------------

■一悟術能力者インタビュー

今回は金石静香さんへのインタビューです。

連続3回のうち第1回となる今号は、一悟術ヒーリングを知ったきっかけと、
その頃どんなことを課題と感じていたかを語ってくれています。

==========================================================
金石静香 リーダー 東京都在住
==========================================================

・一悟術ヒーリングを知ったきっかけは?

ヒーリングを受けたのは随分前で2008年になります。

その頃の私は人生に迷っていました。
当時やっていた仕事は恵まれていて全然悪くはないのに、
満たされない想いがつのるばかり。

それまで何度か転職もしているので自分で事業を
やるのもいいかと思い、起業塾みたいなところに
行ってみたのです。

そうするとそこに不思議な雰囲気の人がいて・・。
ゆったりしてなんだか神様みたいな変な落ち着きが
あって(笑)

話してみたら、その人が一悟術のヒーラーだったのです。


・どんな経緯でヒーリングを受けることになったのですか?

その方をキッカケに一悟術に知り合いが出来ましたが、
最初は受けるつもりはなかった。

ただ、ある方からこのヒーリングを受けるとすごくいいと勧められ、
別のヒーラーを紹介されたのです。

そのヒーラーがとても聡明な方で、この人がやっているのであれば
怪しくないと思えたのです。

しかも、その人はちょうどヒーリングの仕事を始めたばかりで
料金も安かった(笑)
じゃあお試しみたいな感じで受けてみようと思ったのです(笑)


・その頃どんなことを課題と感じていました?

以前は常に不安感や罪悪感みたいなものがありました。

何か自分が行動した時に「なんか悪いな」と思って
しまったり、何かあるとすぐに「これって、私のせい?」と
つい思うことがありました。

そういうのが無くなる日が来るとは思わなかった・・。

(インタビュアー:永田雅宏)


●--------------------------------------------------------------------

■一悟術開発者に聞く宇宙の真理

●質問
皆さん大掃除の追い込みをかけて、気持ちの良い新年を送られているでしょうか?
さて、2017年が幕を開けましたが、この一年の流れ、そして気をつけるべきポイント、
やっておくといいことなどありましたら教えてください。

●回答
2017年のイメージは白紙という感じです。
これは何も決まっていないという意味ではなく、
自由に描くことができるという状況です。
しかし、多くの人はすでに自分の中に決まりきった絵(パターン)を持っています。
昨年まではこれを変えさせるような気づきや事象が起きやすかったのが、
今年はかなり減りそうです。
なので放っておけば今までの人生の方向性が拡大される傾向にあります。
より望んだ日常を歩みたければ主体的選択とともに
検証と改善が非常に重要になることでしょう。


●質問
四国地方は奥深さが何層にもありそうに感じました。
さて、続いて九州地方のパワースポットについて教えてください。

●回答
九州は多彩なエリアという印象で、様々な場所が揃っていると思います。
日本文化のルーツであると指摘する人もいるくらい、
古代からの歴史の重なりを実感しやすいことでしょう。
有名なところでは、高千穂や阿蘇、天草というエリアは特筆すべきところです。
また、大村湾や五島列島、壱岐、有田、吉野ヶ里、湯布院、くじゅう、日南海岸、
青島、霧島、屋久島などもお勧めです。
もちろん神社も多く、ひとまず神宮と名のつくところは訪れてみる価値が高いと感じます。

(回答:谷孝祐 http://www.honsitu.com/ )


前号の質問・回答の続きとなっていることがあります。
バックナンバーはこちら↓から確認できます。
https://www.ichigojyutsu.com/backnumber/

------------------------------------------------------

一悟術ヒーラーの松村憲がみなさまに変わって、開発者に質問を投げかけます。
聞いてみたいことがありましたら、以下までご質問を募集しております。

↓質問はこちらから送ることができます。
http://www.ichigojyutsu.jp/modules/contents/index.php?content_id=54

すべての質問にお答えするのは難しいのですが、
できる限り多くの質問にお答えしていこうと考えています。


●--------------------------------------------------------------------

■コラム

1日号は波宮遥さんによる連載「ズルしないで稼ぐ生き方」。
今回は第1回です。


あけましておめでとうございます!


過去生請負人とか言われている…波宮遥(木瀬哲也)です。
一悟術のヒーリングとリーディングもやっています。
たまに知らない人もいるので…

こんなコラムの依頼がやってきました。

ズルしないで稼ぐ生き方!

しかも6回シリーズで…


子供の頃から文章書くの苦手なのに、なんでこんなめんどうなことを頼まれるのかと
逃げたかったのですが、これも流れかと諦め引き受けることにしました。

キレイな文章にすることをやろうとしたら何年も書けないし、
誰かに修正してもらうしかないので、そのままのキャラ全開で文章下手でも、
本気で書けば何か伝わることを信じて書こうと思います。

ズルしないで稼ぐ生き方というのを、しっかり考えてみると、
過去生からの課題と向き合う必要が出てくる内容でもあり、
僕も学ばせてもらえるものではあるため抵抗感も強いものとなっていることに気づかされました。


第一回『ズルして稼ぐ生き方とズルしないで稼ぐ生き方について』

分かりやすくとらえるなら・・・
お金を稼ぐ目的が、お金のためだけになればなるほど100%のズルで稼ぐこととなっていきます。
お金を稼ぐ目的はほとんどなく、魂のやるべきこと・やりたいことだけを、
ほぼエゴがない状態でやっていたら、自然とお金が入ってくる。
これがズルがほぼ0%で稼いでいることとなります。

こんな状態になってしまえば稼ぐという感覚ではなく、自然とお金の流れにいて
自然とお金が入ってくるという状態とも言えますが・・・

つまり、こんなことを言い出したら、何もできないよ!ということになりますので、
まず今回はイメージとして掴んでもらえたらという感じでしょうか。

次回から、このような内容を考えています。
多少変更あるかもしれませんが、興味がある方はまた読んでください。

第二回 そもそもズルとは何か?初歩的なズルから人としてのやってはならないズルまで
第三回 自己成長をすることで自分のズルに気づき認め減らしていくこと
第四回 自己成長を阻害するお金のトラウマ
第五回 覚醒を阻害するお金への依存
第六回 ズルしない稼ぎ方でお金のトラウマと依存を減らしていく生き方について


ということで次回から抵抗感バリバリの中、書いていくことにします~

(波宮遥 http://ameblo.jp/namimiya-haruka
        http://haruka-namimiya.com/ )


●--------------------------------------------------------------------

■イベント情報

----------------------------------------------------------------------
 一悟術コミュニティに参加されている方が行うイベント情報です。
----------------------------------------------------------------------

1月14日(土)「ぽのセラピーココロのよろず相談会」@東京都新宿区
http://ameblo.jp/ponotherapy/
主催:一悟術リーダー ぽの

1月15日(日)「『心のワダカマリ』シェアカフェ」@神奈川県江ノ島
http://ac-recovery-lab.com/wp/?p=2733
主催:一悟術ヒーラー・感情カウンセラー 永田雅宏

1月25日(水)「『心のワダカマリ』シェアBAR」@東京都港区
http://ac-recovery-lab.com/wp/?p=2735
主催:一悟術ヒーラー・感情カウンセラー 永田雅宏

1月1日(日)~1月31日(火)「ぽのセラピーココロのよろず相談会」@兵庫県芦屋市
http://ameblo.jp/ponotherapy/
主催:一悟術リーダー ぽの

◆2017年1月~2018年1月「エネルギーからみる心理学勉強会」@東京都新宿区&通信科
詳細案内請求先:ask@imaoikiruhito.com
主催:株式会社今を生きる人

◆現在配信中 会員制配信型ブログ「しこうの楽しみ」
http://www.honsitu.com/
提供:谷孝祐


●--------------------------------------------------------------------

■リーディング占い(1/1~1/14

◆A型
正月の雰囲気に良くも悪くも影響されやすそうです。もし流されすぎてるなと
感じたら、それをそっと認めて自分の軸に立ち返る意識を持ってみましょう。
今年の新しい自分に移行していきやすくなるかもしれません。
幸運のカギ:丹田や真っ直ぐとした背筋を意識する 脱力 竹 読書
      暖色系の間接照明 キャンドル お香 木製家具
恋愛:あまり大きな変化はなさそう。この時期は読書や勉強、新しいことに
   チャレンジするなど、自分を磨くことに焦点を当てると、後々よい方向に
   繋がりそう。
お金:極端に財布の口が固くなる人と緩む人の両極端に分かれそう。本当に
   必要なら買う、そうでなければ買わない。シンプルなことですが徹底を。

◆B型
フットワークが軽くなります。好奇心のまま、ワクワクすることを探して
触れてみてください。そのワクワクな感覚をしっかりと体で覚えて
「今年はそんな瞬間を増やしていこう」そんな意識を持てるとよりスムーズに
よい流れに乗っていけそう。
幸運のカギ:散歩 自然のある空気のきれいなところ 美術館やギャラリー
      おしゃれなカフェ ライブやコンサート レンガ
恋愛:ワクワクを分かち合える相手と過ごすとパワーが倍増しそう。興味のある
   ところに行ってみたり、自分の興味のあることを相手に話してみてください。
お金:多少支出が増える傾向がありそうですが、それが自分を真に満たすと
   思えるものであればOK。お金と引き換えに得られる喜びや楽しさを
   しっかり味わいましょう。

◆O型
何となくほっこり満たされたような気持ちになることがありそう。停滞感に
近いものを感じるかもしれませんが、そんな時は「力を抜いてるのにすごく
進んでる自分」を想像してみてください。実際は止まってないことに気づける
かもしれません。
幸運のカギ:プラネタリウム 鳥の羽根 木の葉 風 森林 ハイキング
      ハーブティー スキー
恋愛:シングルの人は周りからのお誘いに乗ってみる、カップルは昔行った
   場所でゆっくりできるスポットに足を運ぶと何か深められるかもしれません。
お金:あまり動きはなさそうですが、突然臨時収入が入ったり、奢ってもらえたり
   といったことがあるかも。その場合は感謝してしっかり喜びを受け取りましょう。

◆AB型
内面が揺れるような大きめのハプニングがありそう。気持ちが揺れている間の
重要な決断は控えた方が吉。できたら落ち着いた後にもう一度起きたことに対して
自分が感じことや考えたことを思い返してみると発見があるかもしれません。
幸運のカギ:温かいココア 根菜 長めのマフラー 手帳(メモ帳)とペン
      図書館 湯船に浸かる
恋愛:あまり波がなくマンネリ感や冷めたような感覚になることがあるかもしれません。
   そんな時は「そんな時もあるよね」というくらいで今を楽しむことにフォーカス
   してみてください。
お金:基本的にあまりお金の出入りは多くなさそうですが、衝動的な支出には気をつけて。
   特に寂しさや恐れを埋め合わせようとするような買い物になってないか注意。

(リーディング:玉置香織 )


●--------------------------------------------------------------------

■編集後記

年間目標を書いたはいいけれど、
しばらくするとあまりその目標を見なくなることが何度かありました。

よく考えてみれば、最初に書き出すときのテンションが最も高く、
時間が経てばだんだんテンションは下がっていくものですよね。

なので、普段使わないノートに書いたり、
深い階層のフォルダにメモを保存したりしていると
どうしても見直さなくなりがちです。

どうにかしようといろいろ試してみたのですが、
付箋ソフトを使ってデスクトップに表示するのが
個人的には合っているようです。

見直そうという意志の力がなくても自然と目に入るのがよいのでしょうか。
行動のためのハードルを下げると続けやすいのだなと思いました。

                              (矢野)

●--------------------------------------------------------------------

 ★ご意見、ご感想は、 info@ichigojyutsu.jp までお願いします。
 
 ★内容のコピー、転送、ブログへの掲載はご自由にどうぞ
  その際、一悟術メルマガと出典を記載していただけると
  うれしいです。


●--------------------------------------------------------------------

 発行責任者:矢野茂

 発行元:株式会社今を生きる人
 http://www.imaoikiruhito.com/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一悟術メールマガジン


メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=t2MpEGobNKjHhXJRmw%3BpyQ11 

バックナンバー閲覧は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/BackNoAuto?e=t2MpEGobNKjHhXJRmw%3BpyQ11 

このメルマガの配信停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=t2MpEGobNKjHhXJRmw%3BpyQ11 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
はなゆいです。



昨年はよく腰痛になりました。
肝心な時に
ギックリ腰になったのです大泣きうさぎ



ココロとカラダが関係あるとして
やりたいこと、
やろうとしたことがあっても
急ブレーキを掛けるようにストップしてしまいます。



特に腰は
腰が引けるとか
逃げ腰という言葉通り
恐怖ですくんだり、
躊躇したりの典型的な表れあんぐりうさぎ



↑  自分で書いていて
      痛くなりますサッ




もちろん、それはあるとして


最近は
他のことも原因かもー?と思えてきました。



それは
リラックスやる気なしピスケ


体がどうやらガチガチに硬いのです。



自分では出来てるーと思っていた
肩を上げる!という簡単なことですら
出来ていなかったのですショックなうさぎ


夫曰くは
まるでロボットのようなギコチナイ動きとのことでした無気力ピスケ




がーん。



そりゃこんなに硬ければ
ギックリ腰にもなりやすいかも。



足指の使いかたもおかしく
腰に負担が掛かっていたようです。


なので
最近は
ストレッチ!!



簡単なことだけなんですけどねーーー



肩を上下する
肩をまわす
胸郭をさする
肩甲骨周りを緩める

足指回し
足指のグーチョキパー

など
まあ
誰にも出来ることです。




それでも続けてると
凝りがとれていきます!



凝りがとれてくると
改めて
肉体なんだーと実感もありますカナヘイピスケつながる花1つながる花2





2017年は
リラックスも重要なキーワードカナヘイきらきらカナヘイきらきら




余談ですけどーー

小島よしおさんの動きは
非常に利に適ったよい動きだそうです!


社会現象にもなったオッパッピーとびだすピスケ2
登場のときの動きです。


スマホからだと
うまく貼り付けが出来ないのですが
上半身
下半身と別々の動き!
確かに体のラインもきれいですね。




今年は
リラックスして
やりたいことをやりましょうつながるうさぎカナヘイハート





はなゆい




























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
はなゆいです。


仕事が始まり
すっかりお正月気分も抜け
というか
既にお正月いつだったけー?というぐらい
日常生活に戻っていますとびだすうさぎ1



2017年とか
平成29年という数字にもすっかり慣れて
なんだかいつもの年より
浸透が早い気もします。



子供の頃は
なんだかんだと1月15日ぐらいまでが
お正月気分で
年賀状もそのぐらいまでならあり!
という雰囲気があった記憶あんぐりうさぎ
流れが早いのでしょうか?



ところでー


どうでもいいことが
気になったり
拘ったり
囚われたり

そんなことありませんか?



私だけじゃなくて
周囲もそんな印象。


本質に向かうことに怖れがあるからでしょうか?


それ、今、必要?と
立ち止まってみるのはありかもしれませんつながる花1つながる花2



最近の私のどうでもいいことカナヘイ花



ピスケとうさぎは

カナヘイピスケピスケ
カナヘイうさぎうさぎだったのに


ずっと
てへぺろうさぎピスケ
やる気なしピスケうさぎ
だと思ってました!



ホント、どうでもいいこと
気になりますよね。。。


人はそんな風に出来ているのかなー?
不思議です。



では
今日もよい1日をカナヘイハート




はなゆい







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。