士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

………………………………………………………


遺言書作成、相続関係、任意後見制度などの

仕事のご依頼


講演・セミナー、原稿の仕事のご依頼、 

 またお問い合わせは

 

yuigon-saitama☆excite.co.jpにお願いします。

☆を@に変えて送ってください!



シニア世代の遺言書作成を全力で応援!

 

  なかもり行政書士・FP事務所


http://office-nakamori.jimdo.com/

 


………………………………………………………

押していただければ、あなたも私もうれしくなる投票です。

よろしくお願いします!


行政書士ブログランキング参加用リンク一覧





NEW !
テーマ:
士業、特に行政書士は単発の仕事がほとん

どです。

と、いうことは…収入が安定しない!

最初、私もそれに苦しみました。

ヘンなプライドもあって、行政書士業務し

かしない!って。だから余計です。

今は、講師など、数カ所で、固定給いただ

いています。

期間限定ですけど、アテにはできるので、

気持ちも楽ですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。