ユイガドクソン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユイガドクソン オフィシャルブログ Powered by Ameba

宝石赤Information宝石赤


宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫

【2月26日 スペシャルライブ開催!床爪さくら生誕祭】
2月26日にユイガドクソンSPライブ 
床爪さくら生誕祭~今日はまだ20歳だけどね!SP~が開催されます!
皆様是非お越しください!以下詳細になります。ご新規様特典もあります!

日程 2月26日(土)
場所 池袋シアターYES
時間 op18:00 st18:30
料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
チケットは各出演ライブ物販で販売中。もしくはメール info@yuidoku.com まで!
ステージ前列での座席券もご用意しております。(20席のみ)

【座席券について】
info@yuidoku.com まで件名「2/26SPライブ座席鑑賞希望」としていただき、お名前と共にメールをください。

※通常のチケットではスタンディングになりますのでご注意ください。
※座席は当日抽選で行います。また座席鑑賞予約の方には当日チケット半券をお渡しします。
その際に、前売りチケット購入特典(ランダムピンチェキ)もお渡しいたします。
※20席を超える予約があった場合、先着順で締め切らせていただきます。

【ご新規様&ご紹介特典について】
ユイドク物販に初めて来た方にはチェキ券を1枚進呈。
物販に御新規様をつれてきていただいた方にはチェキ券2枚進呈。
※ご新規の方が物販物を購入した場合に限ります。

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫





テーマ:
   
   
こんばんは
   
さくらです
   
   
北海道の写真のつづき〜〜
   
{7E91AFA2-7C3C-4021-9506-D33AC0770997}
   
  
網走湖でね、  
  
ワカサギ釣りして
釣ったやつ揚げてたべたりしたよ〜〜
   

  
{77A29090-B6D5-43EA-B05F-F5818E2868E8}
   
   
  
最初15分くらい
全く釣れなくて、諦めかけた、、笑笑
   
  
{9EC49552-C019-4B9B-926A-46CBABFBF16B}

   
なんだかんだ、10匹弱つれたよカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
   
  
  
  
  
食べ物編サッサッ
  
  
大粒のいくらちゃん〜〜カナヘイハート
  
{FC2B2CB0-7458-4B4C-8EDD-96BAA23BBFC8}
  
スーパーでかった、たち?
  
を友達が食べれるようにしてくれたよ!
東京でいう、白子ポン酢??かなつながるピスケ

{511B359D-AE7A-4466-BC3F-A6CBAE227D32}
   
 
  
  
あと、網走監獄の博物館へあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
   
{0F8C2771-5E6B-43DB-AE04-0A73E7F569C4}


   
景色のすごいところへ行ったけど残念ながら
雪が降ってきたやつ〜〜カナヘイびっくり

  
{590B8E21-58CF-496F-82AB-BC70A9F10AA3}
  
  
そして、流氷〜〜つながる花2
   
  
{098B60E2-0BE2-48A7-A029-5480D63DAD84}

  
  
   
  
ほんとにとってもとっても楽しい旅でしたとびだすうさぎ2
  
  
  
{6CC7E03F-B06B-48F8-A34D-E640C83914DF}

   
  
  
  
   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

  
今週末についに
  
わたしの生誕祭が行われます〜〜!!
   

{44E3CCBB-5EDF-4954-892E-696C38DB3156}

     
  
  
来てくれた方、全員にもハッピーな
気持ちになれるように
わたしもめいいっぱい頑張りますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
   
ぜひ会場に駆けつけてくれたら
嬉しいです〜〜カナヘイ花カナヘイ花
  

  
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み