NEWカラー! | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

今回は



ここ最近
ずーーーっとやってみたかった

あのカラーに挑戦っっ(゜ロ゜)!!ラブラブキラキラ





でんっ!!ラブラブ





吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-ipodfile.jpg




透け感たっぷりの
パープルベースカラーラブラブ!ドキドキ!!アップ




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-ipodfile.jpg



カラメルソースだった部分は
ブリーチを入れて、


全体にアッシュベースを
乗せてから


薄くバイオレットを効かす!!キラキラ



完成は13トーン!!






って

今回担当してくれた
すけさんが言っていたので、


名付けて
"すけすけおベージュカラー"ドキドキ
だそうです~( ̄▽ ̄)合格




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-ipodfile.jpg



最近髪の毛も伸びてきて

巻いても動きがあまり出なくて
少し淋しかったので、



ひさしぶりに
姫カット復活させてみました~( ´ ▽ ` )チョキラブラブ




前髪ちょっと切るだけで
ガラッといめちぇんできるから

すんごい助かります~~~(T_T)ドキドキ!!




前髪部分をワンカールさせるだけで
雰囲気出るから、

バタバタな朝も
らくちーんべーっだ!ドキドキ音譜




春は明るい色着たくなるし、

わたしは
透明感ある明るい色の方が
好きだから


もうちょいこのままの明るさで
いくと思います~( ̄▽ ̄)チョキ音譜



暗い色も大人っぽいしかっこよくて
大好きですけどね~ニコニコラブラブ




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-ipodfile.jpg




今日も
大好きなallysで

元気ちゃーじできましたっにひひドキドキアップ



いつも絶対間違いない素敵なカラーにしてくれるallysドキドキ音譜



らぶ~ドキドキドキドキドキドキ




今日も
ありがとうございましたっニコニコドキドキ!!




ハートallys etoileハート

東京都港区南青山3-9-5
03-3405-5220






吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-ipodfile.jpg



なんだか


片川の生え際に違和感。笑




iPhoneからの投稿