青空レボリューション partⅡ

テーマ:
梅雨、明けましたね!!








ということで....

{C0E7C373-EE0D-49BE-8221-9AE42A59D8D5}

お待ちかねのRevolutionイベントですよ










レボリューションシリーズvol.9は夏休みスペシャル企画です!



その名も





青空レボリューションin葛西臨海公園〜真夏の青空トレー二ング&海辺のパークヨガ♡極上BBQ〜










緑いっぱいの海辺の公園で、夏空の下、心地良い風を感じながら、気持ち良くカラダを動かしましょう🎶ココロもカラダも夏のエネルギーでいっぱいに!

カラダを動かしてリフレッシュしたあとは、極上BBQ🍖🍖🍖今回はスペシャルゲストに私のお友達を呼びました!ただのお友達じゃないですよ!元星付きレストランのシェフ、土田昂輝シェフ!!極上のお肉を提供してもらいます✌︎

{53180E53-F5FD-49AC-A33F-4582107A7C35}

去年の夏も彼主催のBBQにお邪魔しましたが、とんでもない質のいいお肉をとんでもない量、しかも破格でいただいてきました!!!

{C9F338F9-B81D-47E4-8A21-92E18FE5868F}

こんなBBQ他探しても絶対ない!っていい切れます!私のレッスンに興味なくてもお肉食べにきた方がいいよって言ってしまいそうなくらいです!笑

{5A114727-368A-47F9-B680-79478301D1FA}

ぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね❤︎❤︎❤︎





レボリューションのレッスンは、初めての方でも安心してご参加頂けます。運動の習慣がない方、ヨガが初めての方、この機会にぜひご参加ください!体を動かす楽しさ、気持ち良さを、私たちレボリューションズがお伝えします!





日時 : 2017年8月13日(日) 10:00~11:30
           BBQ 12:00〜

お持ち物 :ヨガマット(レジャーシートや大きめのバスタオルでもOK)、飲み物、動きやすい服装、日焼け止めやサングラスなどもお持ち頂くと良いかと思います。

参加費 : 男性 5,000円 女性 4,500円
※BBQ仕入れの関係で、3日前からキャンセル料が発生致します。

担当インストラクター : 梶原ゆい・森由希子

{F321ADD4-477B-48BE-A1FF-26F19A4C21C1}

お申し込み、ご質問などはコメント、個別メッセージ、もしくはRevolutions公式HPからどうぞ!
AD