相変わらずマスヲなこの頃

俳優 高舛裕一のブログ

このたび、12月に開幕する劇団四季の最新作、

ミュージカル『ノートルダムの鐘』のアンサンブル出演候補キャストとして、

稽古に参加する事が決定いたしました。


◆ミュージカル『ノートルダムの鐘』作品紹介ページ
https://www.shiki.jp/applause/notredame/special/release/


◆『ノートルダムの鐘』東京公演概要

□ 公演期間   2016年12月11日(日) 開幕~2017年6月予定

□ 会場     四季劇場[秋](東京・浜松町)

□ 発売日程
第1期公演:12月11日(日)~2017年4月30日(日)
10月8日(土)  「四季の会」会員先行予約 
10月15日(土)  一般発売開始

□ チケット料金(税込)
S席11,880円/A席8,640円/B席6,480円/C席3,240円/
バルコニー席5,400円(学生2,700円)



よろしくお願いします。





「高舛裕一の隠れ家カフェ」

http://radio-chronicle.com/phone/index.html


リスナーの皆様からのおたよりを募集します☆


・次回テーマ

vol11:【Memory】

あなたの思い出につて


vol12:【I dreamed a dream】

あなたの夢について


皆様からのおたより、お待ちしております♪



番組のホームページにお送り下さい。



お送り先は、ラジオクロニクル

mailto:message@radio-chronicle.com


まで。

必ず、「高舛裕一宛て」と書き添えて下さい。


このブログにはお送り頂けませんので、ご注意下さいませ。


テーマ:
{1B7BE0AB-28E1-4F06-B64A-AA7FC9823B2E:01}

なかなかブログ更新出来なくてごめんなさーい。

今週は家に引きこもって、地味ーに作業三昧でした。


家では、鳥の胸肉を茹でたりハムにしたりして常備菜にする事が多いです。

昨日、思いつきで、家にあったトマトとレーズンなどでソースを作りました。

あ、鳥肉を仕込むのに忙しかったんじゃないですよ。

ノートルダムの鐘に向けての作業ですからねっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{25ED3657-DEAD-4E26-8D9C-78EB34A1F893:01}

大体、朝ごはんを多めに食べて、夜を軽くする事が多いです。

最近朝が涼しくなってきたので、ポトフにしました。

珍しく主食はパン。

そして珍しく、コーヒーじゃなくて紅茶。

いつもは7時に家を出るのですが、今日は家で作業。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、35歳の誕生日を迎えましたー。

四捨五入するとアラフォー。

引き続き精進して参りますので、みなさま、よろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。