3日前の話になりますが、にじゅうゲフンゲフン回目の誕生日を迎えました。
祝ってください!と言いたいところなんですが、もう祝われるような年齢じゃないです。
誕生日が嬉しくなくなってくると、自分がオッサンになったんだということを実感しますね。

さて先日の結果です。

ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
惜しくも敗れてしまったんですが、なんか全体的にタイム遅くないですか?
不良馬場だとマイナス0.5秒換算でおkだったはずですが、それだと勝ちタイムは指数119になる計算。
メンバーの過去レースから指数123~125の決着になるだろうと予測していたんですがね…。
うちのもフリレではバラつきはあれどこれまで指数119以下は出たことがありません。
重適正はSなのでマイナス補正はかかってないはずです。
もしかして道悪の仕様が変わっちゃったのかなぁ?
よくわかりませんが負けちゃったことには変わりないですね…。

で1着の上がり馬補正を獲り損ねたこのブラザヴィル号を含め、今日のドバイウィークでうちの牧場からG1へ大量出走があります。
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
阪神鯖サブ垢 G1 ブラザヴィル 1人気
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
阪神鯖本垢 G1 ベネディクトヤーン 5人気
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
阪神鯖本垢 G1 シノノメノコチ 3人気
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
阪神鯖サブ垢 G1 ショートカットキー 7人気不利枠
各馬の展望は長くなりそうなので割愛しますが、全馬前日フリレで指数120超えを出しているのでそれなりに頑張ってくれるはずです。
期待度はシノノメノコチ>ブラザヴィル>ベネディクトヤーン>ショートカットキーといった感じ。

しかしこれだけ多くのG1レースに出せるようになるなんて、このブログを始めた頃はなかなか想像ができませんでしたよ。
時間は掛かってもコツコツ続けていればいつかは結果が出る。
ネット上では色々言われているゲームですが、個人的には総合的に見ていいゲームだと思いますね。