STARHORSE3 by 雄一郎

スターホース3、特にスタホ農園攻略についてのブログです。
種と薬にかかるコストと売値との利益幅が大きくなるよう、検証を行うblogとして運営をしていきます。
SSランク、Sランクの高出現率を目指して頑張ります!

yuichiro.starhorse3(★)gmail.com


テーマ:
サイロ種は、ムカつきます。

唐突に何言ってんだって感じですが、
なけなしの200クレで「雑草が……」「虫が……」
もうあまりに連発でスマホを叩き壊したくなります。

で、ここんとこは運なんで仕方ないんですが、
先ほど「肥料は……」が出たので嬉々として育成してみた。

1回目: 3(+9) 1(+3) 3(+9) 3(+9)
2回目: 2(+9) 4(+9) 2(+9) 2(+9)

※草・肥料・水・虫の順、()は薬の量ですよ~


で、促成させて収穫してみたら、

ドリアン×2
アップルマンゴー×4
特選メロン×6


なんだこりゃー!
いわゆる「大当たり」ってやつなんですけどね。
これって、上記薬配分で出やすくなるんですかねえ……。
もし、「肥料は……」出た人、試してみてはいかがでしょうか。
(例によって責任は負いませんがw)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード