永井雄一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

永井雄一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
清水戦。

0-8という何とも言いようのない結果でした。

全てが崩壊した様なそんな感じでした。

古巣相手にこんな感じになってしまうとは、悔しさを通り越して、恥ずかしかったです。

自分は、後半残り15分位出場しましたがどうにも立て直すことも出来ず情けなかったです。

ここまで崩れ立て直すのも大変ですが、先ずは気持ちを切り替えて次の試合に向けて準備していきたいと思います。


エスパルスを離れ、久しぶりの日本平での試合だったのでもっと良いプレーをしたかったですが虚しさのみ残りました。

ですが、選手紹介の時に拍手をして頂いたり、「永井、頑張れよ!」とたくさん声をかけてもらえて嬉しかったです。

相変わらずエスパルスのサポーターは温かいなと感じました。

ありがとうございました。

そして何より元チームメイトと久しぶりに会えて色々話せて、自分がエスパルスにいた頃の様な感覚になりました。

この写真を載せるか悩みましたが、自分にとって大切な仲間との1枚なので載せることにしました。

{B0FB8F08-D499-4AE5-B7E5-C9D81467150B}

ここに杉山浩太と枝村匠馬の2人も一緒に撮れたらもっと良かったけど!

浩太とは試合前に話す事が出来たけど、枝とは会えなくて残念でした。


ホームでは、この悔しさをしっかりと返せる様に頑張りたいと思います。



AD
いいね!(91)  |  コメント(9)
永井雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み