2014-06-12 16:56:06

大島優子 卒業コンサート in 味の素スタジアム 〜最後のこじゆう衣装〜

テーマ:作品
先週日曜日、6月8日は、

「大島優子 卒業コンサート in 味の素スタジアム」

でした



朝から降っていた雨も開演時には上がって青空が☆

2014.06.08 優子卒業コンサート 07

てるてる坊主効果があったようです



今回手がけさせていただいた衣装は今回で4回目となる

AKB48「スキャンダラスに行こう!」の衣装



せっかくなので今までペイントしてきた

「スキャンダラスに行こう!」衣装の

総集編をお見せします


■「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」

2014.06.08 優子卒業コンサート 04

こじゆう 小嶋陽菜 衣装

この「こじゆう」(小嶋陽菜 & 大島優子)ロゴはこの後も使用


2014.06.08 優子卒業コンサート 08
この時は、クマにもペイント

このクマはステージから投げられたので

どこかのお宅で暮らしてる事でしょう



■ 「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」

2014.06.08 優子卒業コンサート 05
こじゆう 大島優子 衣装

LET'S GO!SCANDALOUS!



■「AKB48 2013真夏のドームツアー」

2014.06.08 優子卒業コンサート 06

バタバタしていた為、残念ながら衣装の完成写真はなし。。。

カタカナで「スキャンダラス!」



そして、今回、ラストとなった

「こじゆう スキャンダラスに行こう!」

の衣装はこちら!

2014.06.08 優子卒業コンサート 03

小嶋陽菜バージョン


2014.06.08 優子卒業コンサート 02

大島優子バージョン


2人合わせて「祝 卒業」!

こじゆう卒業仕様ライダースジャケット☆

衣装デザインは、タクティ~さん!



今まで「スキャンダラスに行こう!」の衣装は

ずっと手がけてきたのでコンサートは感慨深いものがありました



最後に、

2014.06.08 優子卒業コンサート 01

祝!卒業おめでとう!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AZI a.k.a. Yuichiro Hashimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■かっちょいいです

AZIさん、お久しぶりです。
楽書き楽しそうで、良いお仕事してますね!
ベビーカー欲しかったので、だぁにおねだりしてみましたがやっぱり却下(笑)でした。
ベビー服とかコラボとかはないのですか?(笑)あったら嬉しいです
これからもご活躍、楽しみにしております

2 ■無題

こじゆうの『スキャンダラスに行こう!』が一番大好きです
もう見れなくなると思うとさみしい
素敵な衣装をありがとうございました

1 ■AZIさーん!



AZIさんこんばんは☆
ブログには初コメントです!

こじゆうの『スキャンダラスに行こう!』の衣装いつも楽しみにしてました♪

もうみれなくなるのかなと思うとさみしいです(T-T)

またAKBの衣装に関わってほしいし、NMBもぜひ(>_<)←

2ショットいいですねー!(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み