2008年04月29日 22時55分42秒

学芸大アメフト部がテレビに出ます!

テーマ:ブログ

久しぶりのブログになります!




このたび僕が今年卒業し、今コーチをしている東京学芸大学アメリカンフットボール部の特集がテレビ放映されることとなりましたビックリマーク


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

創部35年、この秋初めてアメリカンフットボール関東学生リーグ1部の舞台で戦う東京学芸大学アメリカンフットボール部 SNAILS の活動や選手の生活が、NHKの放送で取り上げられます。

【放送予定】
「おはよう日本」総合テレビ(関東甲信越エリア)
4月30日(水)あさ7:45~8:00の間に4分程度(おそらく7:53頃からだという
ことです。また、ほかのニュースによって、変更の場合あり)

参照.NHKホームページ
http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/


企画 「目指すは大学日本一の舞台 ~東京学芸大アメフト部の挑戦~」


今年初めて、関東大学一部リーグの舞台を踏む東京学芸大学のアメリカンフットボール部。昨年、一部を目指してチームを10年間率いてきた監督が急死。その意志を受け継いだ選手達が一丸となって一部昇格をつかんだ。少ない部員、ほとんどいない経験者、学業との両立など、厳しい環境の中で、甲子園ボウル出場を目指すチームの挑戦をリポートする。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




明日の朝です晴れ



ぜひみなさん、見てください目



僕はちょうど出勤時間なので、録画します音譜

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

起きれるか心配です・°・(ノД`)・°・

見逃したら貸してくださいね☆ワラ

2 ■あやへ

起きて!!!

今日練習行ったのに、あやいなかったな~(>_<)

3 ■無題

録画したやつ今度見せてな☆

4 ■無題

みたど!!
かなりいけてるおかぴーと諏訪さんが!
俺もチョコっと写ってたw

5 ■無題

素敵なブログですね!
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね!
パソコン入力の紹介をしています!

6 ■こんにちは

いつも楽しく見させていただいてます私もブログ始めました。
更新たのしみにしてますね~^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード