こんばんは〜パー

 

 

今日は「アドベンチャーイン富士見」に、

ゲストライダーとして参加してきました。

 

45kmワンウェイのレースで、ほぼオフロード。

 

なかなかこれだけオフロードの距離がとれる所はないので、

やはり富士見のロケーションは凄いです!

 

 

いつものクロスカントリーレースとは

距離もコースプロフィールも違うのと、

初めて走るコースなので、いつまで上るんだ?

これはどのくらい下るんだ?また上るの?

 

という連続だったので、それがまた新鮮でもありましたひらめき電球

 

 

全日本チャンプの山本幸平選手もゲストライダーの一人として、

9月の世界選手権に向けたトレーニングとして爆走してました。

 

そして、今日8月20日はその幸平選手のお誕生日クラッカー

 

おめでた〜い音譜

 

 

 

今週はハードウィークという事でいっぱい走りました。

その締めとして今日のレースでしたが、

使いたい筋肉が疲れているので、良い一日となりました!

 

 

参加者の皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でした。