2011-03-12 20:51:08

皆さん!

テーマ:ブログ
心配してくれて
ありがとうございます。


僕も僕の家族も
おばあちゃんもおじいちゃんも無事でした!


ニュースを見て
本当に驚いてます。


1人でも多くの人が
無事であることを本当に祈ってます。


まだ
余震が多く続くみたいなので本当に気を付けてください。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

佐藤雄一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■よかったです

雄一くん、こんにちは。
雄一くんもご家族も無事だったようで安心しました。

私の地域は大きな被害はありませんが、東北地方の様子を見ると心が痛みますね…(T_T)


少しでも自分ができることを心がけていきたいと思います!
余震が続いていますし、雄一くんも引き続き気をつけてくださいね。

12 ■地震

雄一君こんばんは。

雄一君もご家族もおばあちゃんもおじいちゃんも無事でよかったです!

私も都内在住ですが地震の時は会社にいて2時間弱かけて歩いて帰宅出来ました。家族みんな無事でした。

一夜明けて被害状況が詳しくわかるにつれよけい怖くなってきています。
PureBoysのみんなのブログから元気をもらっています!!

余震が続いているから気をつけて過ごしましょうね。

ブログ更新ありがとう☆

11 ■こんばんわ

家族のみんなと連絡が取れると安心しますね。
テレビを見ていると大変なことになってて怖いです。

まだまだ余震も続いてるので怖いですね。
雄一くんも気をつけて過ごしてください。
ブログを読んでいると元気になります。

10 ■無題

今朝電気が復旧してテレビの映像を見た時は背筋が凍りつきました。

雄一くんもお身内の皆様も、ご無事で本当に良かったです!!

深刻な被害を受けた方々を思い心痛めることも、自分の無事と幸運を感謝することも…きっとどちらも大切なことなんだろうと思います。

明日も良い一日になるよう、精一杯頑張りましょう!!

9 ■無題

最初本当に怖かったww
泣きそうだった!!
ゆういちくんも気をつけてね(>_<)

心配してくれてありがとう☆

8 ■        *

 

 ゆういちくん(;_;)!!!!!

 舞台終わってからコメント書きに
 来れなくてごめんなさい(;_;)

 ゆういちくん無事でよかった…
 ちょー心配だったよ(;_;)

 今日稽古お休みだったんだよね?
 あしたから再開するのかな…
 でもまだまだ余震も続くみたいだし
 外出るときは気をつけてね!!

 あとぜんぜん関係ないけど
 ゲネプロ!千秋楽のとき
 プレゼント預けたから時間あるとき
 受け取って下さ~い(;_;)

 はぁー…(;_;)

 ゆういちくん生きててよかった(;_;)
 ゆうちゃんも生きてます(;_;)(笑)

 お仕事気をつけてね!頑張って!!
 

7 ■無題

こんばんわ☆

雄一君も雄一君の家族の方も無事で
よかったです(´・ω・`)

本当にニュース見てると災害ひどくて
悲惨です・・・・・・・。

少しでも早く治まってほしーですね!!!!!

できるコトゎないので・・・・
ひたすら祈ってます(ノ_・。)

6 ■無題

雄一くんのご家族が無事でなによりです。

今まで地震はどこか他人事の様に感じてましたが
今回で、誰にでも起こり得る事なのだと認識させられました。
未だに避難中の方々の中には病気や妊娠中の方が絶対にいるわけで・・・
本当に心が痛みます。

普段から家でも災害対策をきちっとしてなければダメですね!!

5 ■無題

もう余震だらけで
めっちゃ怖いですよね(;ω;)
雄一くんも気をつけてくださいね(>_<)

4 ■本当に

テレビに映される映像が悲惨過ぎて…信じられないくらいです
雄ちゃんご家族も無事で本当によかった…まだまだ余震が続いているのでくれぐれも気をつけて下さいね

3 ■無題

 雄一くんこんばんは(`・ω・´)
 本当に無事でよかったです´`
 まだ余震きてますね(´・ω・`)
 さっきから揺れてもないのに
 揺れてる感じがして…(・・;

 まだまだ警戒したほうが
 良いですね(´・∀・`)


 1人でも多くの方々が
 生きてることを願います

2 ■こんばんわ☆

雄一くんもご家族の方も
無事で何よりです\(^o^)/
あたしは学校にいたので
泊まりになったんですが、
親が迎えにきてくれて
昨日2時間くらい歩いて
家に帰りました!
家族も家も無事で
ほんと安心しました☆
まだまだ油断出来ないけど
無事を祈ります(´;ω;`)

1 ■無題

ニュース見るたびに
心が痛みます(;;)
雄一くんも気をつけて!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース