中ノ瀬由衣 ゆいブログ150

私の毎日のいろんな瞬間をのぞいてみてください♪

いちご所属事務所 ベリーベリープロダクションHPいちご


 http://www.vbp.jp/top.htm





ドキドキ出演情報ドキドキ


舞台


響人UNDERGROUND第3回公演
『わが町』
作:ソーントン・ワイルダー
演出:吉原光夫
2012年7月28日~8月1日
@中目黒キンケロシアター






テーマ:

長いことアメブロお休みしてしまっていました。
だけど、再開しよう!と思いまして。
大きな変化はないけれど。


最近は、嬉しい再会が続いて。
自分のモチベーションをあげてくれる、刺激をもらいました。

私は人の中で生きていて、それは素晴らしいことなんだなあって。
私に、会いたかったよ!って言ってくれることを素直に嬉しいと思える。
自分が幸せになることを、正直に求めたいと思う。

要するに、なんだか最近前向きだよ!ってことです。


おやすみなさい!













Android携帯からの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最近はまっているグリーンスムージー。


適当に好きな野菜や果物をミキサーにかける。

今日のは、バナナ、オレンジ、小松菜、豆乳です。


おいしいし、簡単に一度に色んな野菜や果物が摂れるし、おすすめ。

本屋さんに行くといろんなレシピ本が置いてあるけど、
私はてきとーに材料入れてるから、たまーに良薬口に苦し、ってこともあります。

今日のはおいしかった♪






Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、私の友人のSARUがアートディレクターを務めるRingramというユニットの写真展を見に行ってきました。


不思議な世界観で、かっこよくて、いつまでも見ていたい写真ばかり。

見ているとなんだか変な感覚におちいってくる。
時間の流れがないような。

だけど命を感じたり。


いくつか写真をご紹介。
被写体となっているのは、私の友人で役者の佐藤晴彦くんです。












ちなみに、彼らはCGを使わないということで作品を作っているようです。

佐藤晴彦氏の身体能力がおかしいとしか思えない。


この写真展、9月30日まで表参道の美容室SOZOでやっているそうなので、ぜひ生の大きな写真を見に行ってみてください!

Ringram HP
http://inuzaru.web.fc2.com/home.html










AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。