土曜日は味スタへ(*´∀`)

FC東京の柏レイソルとのホーム開幕戦に行ってきました!



去年の12月初旬から早3ヶ月。。。



鳥栖、草津とのプレシーズンマッチも
先週のアウェイ大分戦も行けなかったので
私にとってはこれが今年の開幕戦!




長いなーって思ってたけどあっという間だったなー。



京王線に乗って、だんだん青赤グッズの人たちが増えてきて
飛田給で降りて、うきうきしながらだんだん足早になって
歩道橋のぼりながら共進倉庫のモリゲの写真で
またテンション上がって(今年はキャプテンで余計に上がる!)
そして見えてくる味の素スタジアム!




また今年も始まる!
っていう嬉しさとわくわく(*´∀`)




3.11が近いということもあってか、
被災された地域のご当地料理のお店が出店されてました。



売り上げが被災地に寄付されるそうです。











岩手県のひっつみという料理をいただきました♡
すいとんみたいな。
もちもちで美味しかったー(*´∀`)



美味しくて寄付にもなってで素敵です。




もう一つ素敵なことが。



開場して試合を待っていると、
急に後ろからブリスベンコールが!



何事かと思って振り返ると、
ブリスベンのユニフォームを着た
多分オーストラリアの方?がゴール裏に!



なんだったんだろう。。。??



でも、去年ACLで戦って、
今もこうした交流があるのは
なんだか素敵だなーって思いました。



来年は出たいぞー(*´∀`)!!









今日のドロンパは東京オリンピック招致仕様♡♡




東京都知事の猪瀬さんもいらっしゃっていて
東京オリンピックのアピールと
阿久根社長とのPK対決!



社長のGK姿素敵でしたー♡♡








試合は千真の2ゴールとアーリアのゴールで3-0で勝利!



久しぶりの眠らない街、シャー!、気持ち良かったー!



忠成のチャントもくせになるー笑




今年もいっぱい味スタ行くぞー(*´∀`)



Android携帯からの投稿