LINEスタンプ一覧 (ユーザー名は「tarakyo」です)
「頭足人」「ピクトくん」「しっとちゃんの塩対応な毎日」
「ぺんぎんさんの曖昧な%つけたし」「じゃがたらいものリアクション」
「ふきげんちゃま」「くろねこにゃんヒーロー」「アメちゃま」
「アホ毛のあほ子」「アゴまるだしのしゃししゅしぇしょ」
「ハムへ」「変な日本語Tシャツ着てる人」
「うまとらのトラウマ」
「へんてこでもカワイイ生き物たちのスタンプ」など
  • 24 May
  • 23 May
  • 22 May
    • 映画「ちはやふる」上の句、観ましたb

        DVD借りてきて、 観てみました。   アニメを観てたので内容のだいたいは知っていましたが、 非常に完成度が高かったです。 ▶︎机くんが泣くところとか、ちはやが戦意喪失しているとこや、  「かるたバカ」とかwww     いい演技と、 いい顔してると思いますね〜やはり。 広瀬すずさんは特に、現在人気爆発中ですからねb (●´ω`●)ゞかわええのう〜〜   下の句も、 しっかり見る予定ですb    

      2
      テーマ:
  • 21 May
  • 20 May
    • 今日は小学生が解けるクイズの日なの(*´σー`)​​​​​​​

        わかるかなー??   (●´ω`●)ゞ     (。・ω・)ノ゙       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   正解は以下の通り   1、薬 指のこと 2、T 曜日 3、四 日本列島のそれぞれの呼称の頭文字 4、高 学校 5、いない(カエルの子はおたまじゃくしだが・・・) ▶︎ぶっちゃけ、ファンタジーの世界観なら問答無用でCで正解だと思ふ 6、B バスの昇降口の話 7、大 にしむくさむらい(大の月 小の月)   8、5 数字の中の「○」の数   でしたb   全問正解・・・できた、よね?ww ヽ(;´ω`)ノ

      テーマ:
  • 19 May
  • 18 May
    • 《画像多w》パチスロ「Z/X(ゼクス)」大事故xしまむらのゼクスTシャツ!ゼクス祭りじゃ!!

      2017年5月17日〜 しまむら様にて奇跡のゼクスコラボ!!ww     こんなオリジナルカードもついてくるっすb       まあ、それはさておき。   ここ最近はゼクス祭りじゃ!!   早速、 パチスロのゼクスを打ってきたっすb     219Gで運命の相剋で赤     そのまま当たりへb   投資はここで300枚   神竜との対決。 相手は「イノセントスター」 5体中2体目に強いww     と思いきや、なんと一発目でゼクスラッシュ確定!!             事故ったな〜ww   これにて・・・         ええええええええええええwwwww   復活して大事故を起こしてしまいましたwwww   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんとーーー     LASTのゲーム数が200G以上ある画面を、 なんか久しぶりに見たなあwww     下の画面にも、どかーーーん!と書いてありますww     何も知らん自分に、 きちんと説明してくれましたww     LAST206Gでようやく上乗せゾーンにWIN       コモン、コモン、レアという奇跡の雑魚勝利ww     30Gうううぅぅふふぅううぅぅぅ〜〜 今度はボロクソにまかされましたwww     そしてそのまま駆け抜けてENDwwwww     95G終了。   〜〜感想〜〜   ・ファン台 ・解析サイトの口コミにも書いてありましたが、とにかく「退屈な時間が多すぎる」台でしたww ▶︎ART中もバトルが一つしかないので、それまではひたすら「青、白、緑、赤」の世界をいったりきたり   ・バトル突入が平均70Gくらい必要で、  上乗せ突入へのバトルの勝利期待度は40%で、  神竜勝利期待度が50%、  ゼクスラッシュの継続率が50%〜80% ということで、上乗せするのにかなり大変な道のりを歩まなければならんのですww   最初の大事故が、めちゃくちゃ恵まれてたことが後々わかりましたw ヽ(゜▽、゜)ノ 無論、撤去は加速度的に進みそうですなorz     ということで、 ゼクスな日々を過ごしておりましたww

      2
      テーマ:
  • 17 May
  • 16 May
  • 15 May
    • キラキラネームの現状と、その時代背景考察(犯罪率など)

          数年前からいろいろと話題になってきていたキラキラネームですが、 今はとうとうここまできたみたいですねww   キラキラネームは常識の範囲内であればまだしも、 タバコ同様、百害あって一利しかないのが現状orz       有名な話ですが、 「※性別や人種に関係なく、キラキラネームの子は犯罪率が劇的に高くなる」 のが今の常識であり統計も取れているのです。   そりゃあ、キラキラネームなんてつけられたら、 単なるいじめの対象になるか、 呼びにくく&呼ぶのが恥ずかしくて、 仲間にしたくなくなりますからね。   くわえて、 ①親の知能指数の低さを露呈することにもなり (▶︎小説や映画の影響を真に受けやすい=良識がない) ②親の収入の低さを知らしめることにもなります。 (▶︎名前を偉大そうに見せて子に莫大な期待をかけている=低収入)     まあ、 子は名前を変えることもできるので、 自分なら真っ先に変更しますね。 社会は思っている以上に厳しく辛辣な世界ですからね(;´▽`A``

      テーマ:
  • 14 May
  • 13 May
    • 《ネタバレ注意》映画PIXARピクサー「WALL・E」ウォーリー観たよんb

          映画観ましたb   あまり会話のないロボット主役のピクサー映画でしたが、 心温まる感動的なストーリーでした。   時は、 逆襲のシャアによって核戦争で滅びた地球ーーというわけではありませんが、 地球がゴミ捨て場になってしまった物語。   左のウォーリーが衛星軌道住居から送られてくるゴミを、 掃除している話で。。。     こんな感じでww   そんな中唯一見つけた一つの緑があって。。。             そんなゴミ捨て場の地球にまた、 住みたいと思うデブばっかりの人間とロボットのお話でしたb   (;´▽`A``   余談ですが、こっちじゃないですよww    

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • GYAO様にて「脳漿炸裂ガール」っていう映画見たったww

            ストーリーは簡単に説明すると、 「お嬢様学校で繰り広げられるサバイバルクイズアドベンチャー!」 だと思いますww ▶︎謎解きとか少々ありつつ、私立恵比寿学園中のアイドルたちが出演してる、やーつですb       ヒントは「愛」らしいです   ヒントに一文字いれると、 ヒントの答えが出て来て、 それで正解がわかります。   ようは、 ヒント「愛」をもとに、 1〜5の選択肢の違いを見つけるbってことなのだ。         怖い人がいる〜〜〜www   とまあ、 こんな感じでサバイバルしていくb   失敗すると、 脳漿がぶっとばされちやうわけΣ(゚д゚;)     気になった方はどぞ。 17日までですう(*´σー`)      

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • ゴールデンウィーク中のCRモンスターハンター4ww

          これねb   1/319の72回転からで、 175回転目に当たりb       65%の壁も無事通過!!     道中、 こんなんもありました。 なのは以来の、保留連確定演出で15Rx2=30R!!   ▶︎最近、これが気持ちいいのよねんb     一度、 BOUNSのとこで時短に転落したものの、 98回転目で戻る!!!ww         結果的に、 15992発でしたb   久々に打って、 久々にがっつり勝てましたb   (●´ω`●)ゞ    

      1
      テーマ:
  • 10 May
    • KIRIN「本搾り」ってお酒は「お酒x果汁」のみで出来ているb

        めっちゃ濃厚b そして、あまり酔わないのがこの缶チューハイ。   でちゃうの髭さんがオススメといっていたので、 飲んでみましたb   残念ながら、果肉は入ってませんでした・・・ ▶︎まあ、我輩は「ほろよい」派ですな。 ヽ(;´ω`)ノ   気になる方は、どぞ。   ちなみに、 「ピンクグレープフルーツ味」が人気らしいよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • 最近食べたカップ麺の美味いやつと普通のやつw QTTAも食ったw

        これは美味かったb ▶︎店いきたいくらい、美味かったb 「マルちゃんの鶏だく」     これは、普通ww ▶︎ただ、とろみ醤油は美味しかったb       コラボのやーつ。 カラムーチョx一平ちゃん。 ▶︎めっちゃ辛かったww       CMで話題のやーつ。 味は・・・・・・・・・・・・・普通だった。 まあ、この手は散々食べて、 カラムーチョ焼きそばとか食べてるくらいですからねww   ヽ(;´ω`)ノ  

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • 栃木県宇都宮市に旅行に逝ってきたのだb

          宇都宮餃子館ってとこで、 ギョウザをたらふく食べてきましたb         12種類のギャンブルギョウザが、 完全にロシアンルーレットで、 激辛餃子がネタになったましたww   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ     この顔であ〜るww       そして、 宇都宮のゲーセンで、 念願の「サクラ大戦2」に出逢ったのだb   ヽ(゜▽、゜)ノ     という、 餃子とサクラ大戦2な栃木県旅行でしたww   Σ(゚д゚;)

      1
      テーマ:
  • 07 May
  • 06 May
  • 05 May

プロフィール

たらきょZ

性別:
男性
誕生日:
1988年12月19日
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
たらきょZ(tarakyo)でLINEスタンプ作ってます。ブログかストアで、ぜひ見てみてください(^...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

暇人
373 位
ガールフレンド(仮)
66 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。