新・そのまんまゆいじょそ。

大抵ゲーム、そしてちょっとアニメネタで頑張りたい。そんなブログ。
とか言いつつなんかアニメネタひとつも書いてないことが発覚(それでいいのか

roseバラ、ときどきイチゴ 苺



メイポの記事は上のブログに書くことにしましたぁw



雛って記事は私ですd(゚∀゚*)



アメンバー記事は主に私が描いた絵や絵チャの事ですぺこ



アメンバーは大歓迎ですよぉキラキラ



あんま長く書いてもあれだしね…





変なコメントは削除させていただきます



ってかやめてください



ガラスのハートなので…ガクリ



こんなやつですが仲良くしてやってください(o´∀`)ノ


ゲスブ みたいなの作ったので


用があるアメンバー様や


訪問してくださった方、


こんなやつと仲良くしてくださる方は


コメお願いします///←



最後に


読者とかアメンバーとか随時募集中だよ!!!←2回目




テーマ:

おめでとう私!


そして祝ってくれた皆ありがとう!


メールとか絵とかもらっちゃって私は幸せ者です(ノω;`)




そして今日はポケモンの映画見に行ってきましたw


なかなかよかったです・w・





その後はアニメイトやらなんやらにいって


誕生日プレゼントとか買ってもらいました(。-∀-)


こんなかんじ↓


新・そのまんまゆいじょそ。


手前にあるまっくろくろすけはエコバックです、可愛いです


これは、昨日お母様に買ってもらいましたw





そして今日の夜ご飯は私の大好きなイクラです!

新・そのまんまゆいじょそ。


取り寄せてくれたみたいで


普通のスーパーに売ってるイクラより美味しかた(●´艸`)







2日後には弟の誕生日があるので楽しみですw


それでは今日はこの辺で!








☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろー!ゆいじょっそむです!

永遠のように感じたテストが終わったので…

どーん!



ポケモンブラック2をはじめました!!

友達にはホワイト2と言っていたのですが、
私は前作の時にゼクロムにしてたのでブラックキュレムの方にしました(*´∇`*)

前作と違って初代ポケモンが殿堂入りしなくても出現するのでキャッホー!って感じでしたw

そんでもって主人公の女の子もそうですが、トレーナーが可愛い!

今日は帰ってきたあとすぐ寝てしまったのでジム2個しか制覇してないけど、明日は頑張る(`・ω・´)

それでは今日はこのへんで!





あでぃおす☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはー!ゆいじょっそむです(*´∇`*)

今日の12時までな課題があって昨日の放課後終わらせようと思ったらパソコンがあいてなかったので、先生に頼んでこの時間にパソコン室をあけてもらったというわけですww

ものすごく眠いけど速攻で終わらせます(`Δ´)


それではまた(⌒‐⌒)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。