夢衣のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ引っ越しました!


夢衣ブログ

{56AFCDCD-8D9D-4C44-A97C-6CEF9AB442D0:01}



カテゴリ別なので見やすいです♡

こちらからダイエット記事やメイク記事もアップしてきます♡

#BLOG#BLOG更新#夢衣ブログ#ブログ#と言うより日記

テーマ:
新しいブログ♡


夢衣ブログ

{56AFCDCD-8D9D-4C44-A97C-6CEF9AB442D0:01}



カテゴリ別なので見やすいです♡

こちらからダイエット記事やメイク記事もアップしてきます♡

#BLOG#BLOG更新#夢衣ブログ#ブログ#と言うより日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
初アディダスデビュー!!

ずっと欲しかった真っ白スニーカー♡


お母さんからのお誕生会プレゼント♡
ありがとうお母さん♡

{B0DAC414-67B9-4A55-BCB9-F364258F3BB7:01}



チャタのお散歩タイムは最近地獄のよう(笑)
寒すぎて寒すぎて寒すぎて。
元気に走りまわるチャタ。
もう帰ろうよ~(ノ_<。)



{6C0E09F9-9FA0-4ACC-A04E-130293254F30:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BDA0599C-7FA7-4DDE-B981-8C5886A5E11E:01}


#Lagu でカラーしてもらったよ❤️

結構色抜けてたから
落ち着いた#グレージュ にしてもらった❤️
昔から赤みが出ないようにカラーはアッシュ系のしてもらってます。いつもカラーですがたまーにハイライトはブリーチして入れてもらいます✨
静岡県富士市ヘアーサロンLagu✂️
#美容院#カラー#ロングヘア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前記事
↓ 
ダイエットについて。
  

朝昼夜間食どのような食事とられているのか、外食の食べ方や、調節方法、運動など教えていただけますか?

 
と言う質問を頂いたので答えます!!


まず私は運動はほとんどしません!(笑)
地元に帰ってきて車行動なので尚更…。
運動好きな方なら絶対運動はいいと思います。


ただ昔から何年もやってるのはお風呂に入って最後出る前にシャワー浴びながら
両足をぴったり揃えてゆっくり屈伸してそこで膝がつきますよね。その両膝がぴったりついたままの状態で脚をゆっくりまっすぐ戻します。
おしりにも力いれて3~5秒くらいストップ。
これを10回~20回は必ずやります。
わかりにくいかなー??
これはO脚直したくて昔からやってます。


食生活は
最近は朝昼はバナナにハマってます(笑)

そして個人差あるかもですが、朝のカフェオレは
お通じよくなります。
ダイエットのときよくやってました。
お水飲んだあと少しずつ飲みます。
もちろん甘いやつです♡


こんな事びっくりされるかもなんですけど、
最近は夕方になるまでお腹空かないんです(笑)
悩み事あるわけでもないのに、食欲がなぜかあまり無くなってしまって。
痩せたいときはあんなに痩せないのに。
皮肉なものですね。。。


でも勝手にファスティングになってて、
身体軽い感じします。



1日の食事例は

9時朝  カフェオレ 
12時昼  バナナ、チョコパイ一個
15~16時夕方  カレーライス(普通に一人前)
20時夜  ご飯お茶碗半分、生姜焼き5枚、お味噌汁一杯、おしんこ


外食の例は

9時朝  牛乳とか豆乳とか野菜ジュース
12時昼 ランチ(パスタなら一人前。がっつり定食系なら3分の1残す)
19時夜  ご飯スプーン一杯、鍋、お味噌汁

てゆう感じです。
わかりにくかったらすみません(ノ_<。)
カロリーはあんまり気にしないですが、
無駄食い(なんとなくお腹いっぱいだけど余ってるの食べる)とかはしないです。
食べ過ぎたり脂っこいのの場合は調節してます。
気持ち悪くなるので(笑)←歳。
外出のまえかあとは軽めにした方がいいかもですね。



でも朝昼しっかり食べないと無理って人はやめた方がいいです!
自分がストレスにならないのが1番大切だと思いますので。
夜の方が減らしやすい人はその方がいいと思います(^^)
炭水化物抜きは私には合いません。
少なくてもスプーン一杯は必ずご飯食べます。
普通のときはお茶碗半分~一杯は必ず食べます。



あとは
プチファスティングで毎日12時間~15時間は何も食べない時間作ります。


関係があるのかないのかわからないですが、
太ったときは便秘で悩んでました。便秘になると更に太る気がして嫌でしたが、痩せてから私は便秘にならなくなりました。
肌荒れも無くなったし
あとは、風邪も引きにくくなりました。
今思えば太ってるときってずーっとなんか食べてないと落ち着かなかったな。
食べても食べてもお腹いっぱいにならないし。
もうヤダって泣きそうになって
でも食べちゃうの繰り返し。



ストレスって人によってどこにでるかどんな症状かわからないので怖いですよね…。
ストレス溜めないように、って言うのは環境変える事が1番だけど中々そうもいかないなら、気持ち変えたりどこかで発散するしかないですよね(ノ_<。)



そのなかでもやっぱり笑うって本当吹っ飛びますよね嫌な事。
たくさん笑えるように私も心がけようと思います(*^^*)
あと恋も(笑)♡  



ダイエットするぞ!


じゃなくて


痩せてったらラッキー!


くらいがいいですよね。
痩せたい痩せたい痩せたいだと
いろいろ悪循環な気がします。


人と比べて落ちて
気持ちに余裕なくなるし
自分のこと更に嫌になって
またストレス溜まって、、、

って。


本当辛いですよね。


自分のこと嫌いになってってしまうのって
1番辛いと思うので…(;_;)


でも
抜け出せないことは絶対ないと思います。
自分がこうなりたいって思ったら
絶対なれると私は思います。


なので焦らず
ゆっくり頑張っていきましょう!!


私はだいたい1年くらいで10キロ痩せて元に戻りました。

間違ったダイエットだけは
絶対しないようにしてください。
女の人はホルモンバランスもあるので
無理なダイエットは後々本当に身体に負担がかかると思うので。
急激に痩せてもリバウンドのしやすい身体になりやすいのでゆっくりがいいと思います。



今の目標は
筋肉と脂肪もう少しつけるのと、姿勢も直したい!!(ノ_<。) 


また書きます(o^-^o)





{89417B4F-A3C2-4E5B-91CF-30E79612798C:01}





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


{E53D7B64-35EC-4BEA-955A-FC1CBFFB0EBA:01}


もこもこダウンにもこもこバック❤️💭
あったい😶❤️💭
夢衣(162cm)
#プードルコート#fdom
#スキニーデニム#regalect 
#赤パンプス#ZARA
#フェイクファークラッチ#fdom
#code#outfit#ootd#fashion#Coordinate#コーデ#コーディネート#私服#夢衣コーデ#お団子ヘア


{17BA80A0-24A6-46FB-BA52-7F39C785F4B6:01}



さんむさんむさんむ。。。⛄️
くううううう。 
髪の毛ばっさばっさ(笑)
(162㎝)
#フェイクファーコート#moderobe 
#ブラックスキニー#moussy 
#パンプス#ZARA
#バック#chanel#vintagechanel
#code#outfit#ootd#fashion#Coordinate#コーデ#コーディネート#私服#夢衣コーデ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。