☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
五行に合った曜日ごとの過ごし方、
今日は最終日。日曜日の風水を紹介します晴れ

アクティブに過ごすことで運気が得られる「太陽」の日。
家で過ごすより、遊びに行くのがおすすめ。
新作の映画や話題のスポットなど
行ってみたいと思っていた場所に足を運びましょう。
ただし、夜遅くまで出歩くのはNG。
夜はマッサージやストレッチなどをして
日付が変わる前には眠りにつき
次の1週間に備えて。

今日は夫と一緒に銀座へ行きました。

銀座へ行ったら寄ることの多い
山形県のアンテナショップ・おいしい山形プラザ
店頭に山形直送の新鮮な季節のお花(しかもお手頃価格ニコニコ)を置いているところがお気に入りの理由ハートです。

{51200289-AF37-472B-A4EF-374860748090:01}

今日は、香りのいいスプレーストックを購入しましたピンク薔薇
今朝摘んだばかりだそうですよ音符


テレビで日本シリーズを見るため、今日は早めに帰宅しました。
がんばれ東京ヤクルト星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
休日の朝ご飯、何食べる?ブログネタ:休日の朝ご飯、何食べる? 参加中



月曜日から紹介している、五行に合った曜日ごとの過ごし方、
いよいよ週末星今日は土曜日の風水を紹介します。

自分のベースに気を配って。
平日忙しい人は、朝寝坊をしてゆっくりブランチをとるのもいいでしょう。
家族や仲のいい友人と出かけるのも◎
家で過ごすなら、
収納の見直しや片付け、床掃除のほか
ガーデニングや靴の手入れをするのもいいでしょう。
かかとの角質ケアや足裏マッサージなど、フットケアを。

朝寝坊をしたわけではないのですが…
一晩寝かせたら新たなアイデアが浮かんできたのでひらめき電球
朝からまたまた代官山の蔦屋書店へ行き、
昨日の調べ物の続きをしていました。
ちなみに夫は今日も仕事でしたスーツ

無事調べ物を終えて、
ル コルドンブルーのカフェでブランチナイフとフォーク
ラザニアをいただきました音符

{96F17BC9-2493-4D6F-B2FA-CF3111A5AD1F:01}

ラザニア大好きハートで、
ラザニアがメニューにあるお店では、
たいていラザニアを注文しちゃいます。

風水で、ナスとトマトのラザニアは、
結婚運に効果的な食べ物なのだそうですよリボン
四角い形が表すのは、生活の基盤。
何枚も重ねることで安定志向が強まり
結婚による生活の安定を示します。
(李家幽竹『おいしい風水 メニューBOOK』)

ル コルドンブルーのカフェは、ひとりでご飯を食べている方も多くて
入りやすい雰囲気でしたルンルン


今夜は、フットケアをして寝ようと思います流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってみたい観光スポットブログネタ:行ってみたい観光スポット 参加中



五行に合った曜日ごとの過ごし方、
今日は金曜日ピンクマカロンの風水を紹介します。

楽しむことが運気アップにつながる「金」の日。
せかせかと時間に追われて生活するのではなく
笑顔で優雅に過ごす1日にしましょう。
仕事をしている人はアフターファイブを充実させて。 
気の合う友達とカラオケや女子会に行くほか
家でワインを飲みながら好きな映画を見たり
おいしいスイーツを食べたりするのも◎ニコニコ

今日は、探したい資料があり
初めて代官山の蔦屋書店に行きました。
いつもだったら二子玉川の蔦屋家電に行くところですが
欲しいジャンルの本は、蔦屋書店のほうが揃っている気がして…。

{C8CF0E11-FCD7-489D-B89A-CCC8D9025104:01}

蔦屋書店内のスタバで新作のフルーツクラッシュ&ティーを買って
それを飲みながら
目的の本を探したり、気になる本を眺めたり。
ゆったりと楽しむことができましたコーヒー
一般の本屋さんに比べて、本のラインナップが変わっているし
蔦屋家電に置いている本とも少し違う気がするので
また行きたいです音符


東京生活が長くなり
だんだんと話題のスポットに行かなくなっている気がアセアセ
もっと積極的に東京を楽しみたいと思っています。
高校生のときあんなに憧れていた東京に住んでいるんだから、ねハート
札幌とか京都とか、好きな街は他にもあるけれど
住む街は、日本では東京しかない!!と思っています。

いま行ってみたい観光スポットは、ソラマチ。
焼きたてカントリーマアム、食べてみたいですジンジャーブレッドマン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。