☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
携帯・スマホでしていることブログネタ:携帯・スマホでしていること 参加中



先日、しんじゅさんにお誘いいただいて
ミチヨちゃん、しんじゅさん、そして、しんじゅさんの次女ちゃんラブラブ
ランチ&お茶を楽しんできました。

ワタクシ初めての主婦会です~ふふふニコニコ

{B5AFC5F7-80A7-4A50-AE4B-F5B4753F36AB:01}
↑iPhoneで撮影携帯


3人の共通点は、李朝風水を実践していること星なので
たくさん風水のお話をしました音譜


李家幽竹先生の『ウエディング風水』の本によると
「風水では、結婚をすることで土の気、つまり、自分の土台が広がり、また、安定すると考えます。」
夫分の土台が広がったということになるのかな?
結婚して、いい意味でも夫の運気の影響を受けているのでしょうが
今まで感じたことがない「んあせる?」という戸惑いが出てきて、
これは、旅行風水の毒出しではない汗私自身が原因ではない汗、玉突き的に、夫から私へと毒がまわってきたのだと感じることが何度かあって。
そんな結婚に伴う運気の変化について、主婦の先輩であるふたりに相談させていただきましたブーケ1

李家幽竹先生の風水を本格的に実践して11年目の私。
試行錯誤を繰り返しながら、九星が一回りする間1年も手を抜くことなく、満遍なく風水を実践して、今の運を手に入れたという自信があるので
いちからやり直しなのかぁ…と少しウンザリしていたのですが
「~くらいで落ち着いたよ。(おふたりの感覚なので、ここでは具体的な期間は内緒ヒマワリ9年よりは短いですにひひ)」とアドバイスをしてもらって、安心しましたニコニコ
相談してよかった~音譜

これは夫の毒でしょ~むっ自分で何とかしてよねむかっと思うことはありますが
自分自身の運気が目減りしているということは全くないので、その点は安心しています。
でも。そんなに待てない!!というのが本音にひひ
運気の変化を実感しやすいという3ヶ月でビックリマークある程度は落ち着かせたいです。


インテリア風水も、独身一人暮らしと夫婦二人暮らしとは違うので
いろいろと勉強になることばかり。

風水をはじめ、いろいろなことを相談できる先輩主婦が身近にいて
とても心強く、ありがたいです流れ星

また近々、主婦会ができるといいなドキドキ


そうそう。

{B569450C-FDD9-49C8-A771-603862F8CF6D:01}

最近の特技!?エンジェルカードリーディングも披露しました天使

オラクルカードⅠはiPhoneに入っているので
気になるお友達は、会った時、言ってください音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旅行で行ったことのある場所ブログネタ:旅行で行ったことのある場所 参加中



李家幽竹先生の『ウエディング風水』によると
ハネムーンは、
これからの縁をより深め、楽しい家庭を築ける運気を与えてくれるそうです。

4月にハワイ島へ行きましたが、入籍前だったこともあり
ハワイ島旅行とは別に、ハネムーンを考えています音譜

{DA8B8C30-F69A-4CC8-B469-E4A6D46C620B:01}

風水でオススメのハネムーン旅行先は
「リゾート気分が味わえる小島や離島が◎」
「バリ、タヒチ、フィジー、ハワイなど
バカンスが楽しめる島がオススメ」なのだとか。
「ほかの島でも、緑豊かな山があれば◎」

「逆に、観光街のニューヨーク、ミラノ、パリなどはゆったりしづらいので、運気的にはイマイチ」だそうです。
「観光地は概して気の流れが速く、土の気が定着しにくいのですが、
一ヶ所に滞在しじっくり観光するのであればよいでしょう。」

また
「旅行先では、ふたりで過ごす時間を多く取ることが大切なので
スケジュールをタイトに組むのはいただけません。
時間を忘れるくらいゆったりと過ごすよう心がけましょう。
たくさんの都市や国をまわると、固まりかけた土の気が落ち着かなくなるので
一地点からあまり動かずに、じっくり土を定着させましょう。
ホテルも同様に、あまり変えないほうが◎
多くの場所を訪れるより、ホテル内の施設や周辺の見どころ、環境などにこだわったほうが
家庭運や愛情運を高めます。」
とのこと。


いまリゾート地で1番気になるのはニューカレドニア波

でも、お互い吉方位になるのは、来年。
結婚1周年記念にニューカレドニア飛行機なんて楽しそうだけれど
1年間一緒に旅行できないのはなぁ汗
今年の北西は魅力的なのだけれど、いいリゾート地が思い浮かばなーいDASH!
なんて悩んでいます。

行き先はわたしが決めていいことになっているので
旅行風水の本やセミナーのレジュメを読み返しながら
もう少し考えてみます星
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6.14

彼と結婚しました

{B24A5213-9CFB-483F-9C4E-CFC823187374:01}

Mariage pluvieux, mariage heureux ! 
雨の日の結婚式は幸運をもたらす

フランスのことわざだそうです

風水でも、「木」の年=2015年の雨の日は
運気を伸ばす絶好のチャンスと言われています

でも、多くの方がお祝いに来てくださるのだから
雨より晴れのほうがいいと願っていたところ
当日は朝からあいにくのお天気だったのですが
挙式の開始時間には雨も止み
スケジュール通り結婚式を挙げることができました

お祝いしてもらいたい人にお祝いしていただけるって
なんて幸せなことなのでしょう!
感謝の気持ちでいっぱいです

{3C87AAF5-F8A2-4BF8-9A51-5E8B59548F1C:01}

滞りなく済んだのは、関係者の皆さまのお力添えがあったからこそ
これぞプロの仕事!という素晴らしい仕事ぶりで、感激いたしました


結婚はゴールではなくスタート

風水の力を借りて♪
今よりももっと幸せな自分に出会えたらいいなと思っています
そして、彼にも、今よりもたくさん、大きな幸せを感じてもらえたらいいな❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。