☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今日は冬至ですね音譜
ミチヨ家育ちの柚子をいただいたので
お風呂に入れて
ゆっくりあたたまってこようと思います音譜

photo:01



今日も寒かった~雪
こんなに寒いと、暖かいところへ旅行に行きたくなります波
カンクンとか、タヒチとか飛行機
海で泳ぎたーいっビックリマーク

今までの9年間では、国内で八方位全部へ吉方位旅行に出かけたので
来年からの9年間では、八方位全部へ海外吉方位旅行に行くのが夢ですドキドキ
今まで、南、西、北西は行ったことがあるし、
東京からみて北の海外旅行先は北極しかないのであせる
まずは北東、東、東南、南西へ行ってみたいです。
叶うといいなぁアップ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、正月事始め鏡餅

『李家幽竹の風水手帳2012』に
「正月準備と言えば大掃除。
まずはお香をたき、空間を浄化してから掃除に取りかかりましょう。
すべての部屋を浄化するのが大変なら、一部屋だけでもOKですし
この日は浄化だけで掃除は後日でも構いません。」との記載があったので
今日は、日の出とともに、すべての部屋を一斉に空間浄化しました晴れ

空気が軽くなった気がします~虹

トイレファブリックを変えたいから
今日中に、トイレだけは大掃除を済ませたいな。

「家に仏壇があるなら、仏壇だけはこの日に掃除しましょう。」とのことなので
仏壇のある方は、今から掃除してみてくださいねラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、彼氏くんと、六本木ヒルズで開催されている
ウイスキーヒルズ2012へ行ってきました宝石白

photo:01



ウイスキーを1杯200円で楽しめるスタンディングバーが出ていたり
お店で食事をすると、1杯目のウイスキーが100円になったり…。
ウイスキー好きの彼氏くんがとっても楽しみにしていたイベントです(笑)王冠2
ウイスキーは、風水で、2012年の開運フードのひとつでもあるので
私も少しいただいて、運気アップアップしてきました指輪

photo:02



東京タワーは、いつ見てもキレイですラブラブ

photo:03



この日は、クリスマスケーキを予約してきましたクリスマスツリー
彼氏くんに「早く決めてよ、売り切れちゃうよ。」なんて急かされていたのですが…ようやく決めましたにひひ
今年のクリスマスケーキは、グランドハイアットのケーキですケーキ
世界一になったケーキ…楽しみですラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。