☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
夫は、今日もお仕事。ようやく仕事納めです。
わたしは、初詣どこへ行こうか考えながらの〜んびり(笑)ピンクハート

今年の初詣は、自分の行きたい神社やお寺に参拝しましょう。
遠出の予定があるなら、水の神様を祀った神社や名水の近くにある神社に足を運んでみるのもいいですね。
(『李家幽竹の開運風水2017』)

今年の年末年始は、夫とふたり、東京で過ごす予定です鏡餅


まだ年明け前ですが
一足早く生活の木のオンラインショップで購入した福袋が届きましたピンクハート

{E56E81E2-2A38-443F-BDF6-0467706E4DE6}

中身がわかる福袋ルンルン

{5897AB38-9CE9-4D27-B234-156692DB6C1C}

風水で2017年に◎なダマスクローズジャスミンのエッセンシャルオイル入りピンク薔薇
お得だなピンクハートと思います。
他にも基本的なエッセンシャルオイルが入っているので、使いやすそうです。
人気の福袋なので、オンラインショップではもう売り切れていますがアセアセ
店頭ではまだ購入できるはずなので
気になる方はチェックしてくださいね。

最近はブレンドや日本産のエッセンシャルオイルメインだったので
初心にかえって、香りのある生活を楽しもうと思います羊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月3日はアロマの日香水
毎年エッセンシャルオイル等をお得に買えるイベントが銀座で開催されているので
今年も行きたかったのですが
体力が弱っていたところに、先週の寒暖差。風邪をひいてしまいましたぐすん
残念に思っていたのですが
ニールズヤードレメディーズは、オンラインショップでも10パーセントオフ!!


いくつかポチッとしましたルンルン
セールは11月7日9:59までだそうですよ。


わたしは、必ず手元にストックしているエッセンシャルオイルがいくつかあります。
その中のひとつが、ニールズヤードレメディーズのカモミールローマン
ニールズヤードのカモミールローマンは、
青臭さ、野草っぽさの少ない、華やかで雑味のない香りで◎合格
ニールズヤードじゃなきゃダメなのですビックリマーク

風水で、カモミールには
不安や緊張をほぐすリラクゼーション効果があると言われています。

カモミールローマンはお花の香りなので
花と相性のいい2017年、一白水星の年によさそうですねピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

肩こり?ブログネタ:肩こり? 参加中

私は肩こり



肩こりに悩まされていますが…以前に比べたら随分マシになってきました。

*・*・*

今日は、いつもお世話になっているアロマサロンFlower-Heartへ行き
アロマトリートメントを受けてきましたラブラブ

いつもどおり、精一杯私の身体と向き合ってくださるFlower-Heartのまきこさん。
まきこさんの産休前までずっと定期的にお願いしていたので、わずかな身体の不調にも気がついてくださるし、安心感があります。

身体のつくり、状態はひとりひとり違うので
本や資料にある一般的な身体との違いよりも、以前の自分との違いのほうが重要だと感じています。
だから、美と健康のためには、どんな間隔でもいいから、定期的に同じセラピストさんにケアしていただくのが1番なのかな~と思っているのです星
まきこさんが産休から徐々に復帰してくださって、とても嬉しいですラブラブ
10月ならまだ空きがあるそうなので
興味がある方はブログをご覧くださいコスモス
私も来月の予約を入れましたドキドキ

久しぶりだったので、いろいろと最近気になっていたことについても質問し
セルフケアのアドバイスをいただきました。
お風呂上がりに早速実践ビックリマーク
セルフケアといっても、難しいことは言われません。
あと、できそうにないことも強要されません(笑)。
たとえば、仕事や勉強がめちゃめちゃ忙しいのに「早く寝て」とか、絶対に無理ですよね!?
あと、私の場合、「甘いものは禁止!」も絶対に無理です(笑)。
私のエネルギーの源なんだもん。
努力はするけれど、我慢は嫌い!!
Flower-Heartでは、生活や嗜好をヒアリングした上で、それを踏まえて私に合ったセルフケアを提案してくださるので
楽しくお家ケアを続けることができています。
肩こりは、長年悩まされているものだから
長期戦を覚悟していてDASH!
地道に頑張っています。



iPhoneからの投稿
肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。