☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今日は、彼と銀座をぶらぶら音符
クリスマスケーキを予約してきました


風水で…

今年のクリスマスディナーには、必ずケーキを食べてください
適当に買うのではなく、
味にこだわって
「これが食べたいビックリマーク」というものを選びましょう。
丸いものに運があるので、できればホールタイプを音符

と言われているので
張り切って、予約してきましたよひらめき電球


実は、先週もクリスマスケーキを予約しに行ったのですが
私も彼も、甘い物が大好きなので、
迷いに迷って
結局、決められずに帰ってきたんですよね(笑)。

自由が丘のケーキ屋さんや、
大丸、松坂屋、三越、松屋、伊勢丹、タカシマヤ…といったデパ地下のクリスマスケーキを調べて
結局、デメルのホールケーキを予約しましたラブラブ

クリスマス当日が楽しみです


そうそう。
休日で忙しいはずなのに
予約の対応してくださったお姉さんがとってもスマートで、
あたたかい心遣いを感じ
「あぁ、デメルにして、よかったなぁ音符
この店舗にしてよかったなぁ音符」と思いました。
笑顔も、素敵だったなぁ…ラブラブ

今度から、デメルのケーキが食べたくなったら
あのお店に行こう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆yuiの日記☆-101118_2313~01.JPG

昨日は、ボジョレーヌーボーの解禁日でしたね音符

風水で…
赤ワインは
豊かさや楽しみごと、楽しい縁をもたらしてくれる飲み物で
さらに、ボジョレーヌーボーは
はじまりの運気をもつと言われていますひらめき電球

ボジョレーヌーボーを買ってきたのですが
私は、あまりお酒に強くないので
ロシアンティーにスプーン2杯ほど入れて
いただきましたアップ
運気アップしたかなドキドキ!?

紅茶は充実の運気を与えてくれる飲み物なのですが
中でも、ロシアンティーが最強なのだそうですよキラキラ

残りは、昨晩
入浴剤代わりに、お風呂に入れました。

まだ残っているので
お料理に使おうと思っています音符
何を作ろうかなぁ…ワクワク晴れ
早速、楽しみごとの運気がアップしたみたいです(笑)ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、携帯に付けている
お気に入りのストラップ音符

☆yuiの日記☆-101013_1120~01.JPG

ガラスでできた青りんごです

りんごは、今年のラッキーモチーフのひとつ。
青りんごは、これまでの悪運を一気に浄化してくれるそうですよキラキラ


これは
今年の5月、青森に行ったとき
ヴェスパ椿山にある白神ガラス工房「Hoo」で購入しました。
白神ガラス工房「Hoo」には、他にも素敵な雑貨やお皿がありましたブーケ1
青森へ行く方には、オススメのお店ですラブラブ
その時は、ぜひ、五能線で…電車ビックリマーク
海岸線を走る車窓からの眺めは絶景で
「生きててよかったビックリマーク」と思うはずですよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。