☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
071224_2331~01.JPG
年賀状を出し終えました(^_^)v
たいした枚数ではないので
毎年、ちまちまと手書きで出しております。

あたし。
こう見えて筆まめですよ(笑)?!

字に自信があるワケではないのですが
心をこめて、丁寧に書いたものを
喜んでいただけたときには
私も嬉しくなりますo(^-^)o

みなさんも、一筆添えてみてはいかがでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
071214_2107~01.JPG

帰り、久しぶりに「早く帰ろ~♪」なんて電車に乗ったら
人身事故で電車が大幅に遅れている…
しかもラッシュな時間帯…

彼に連絡したら、時間があるとのことだったので
予定変更。
一緒に新宿をぶらぶらしてきました。

新宿は街中イルミネーションで彩られていましたよ☆
サザンテラス、JRビルの前には
Suicaのペンギンがいました(^o^)/
かわいかったデス(*^_^*)


ドキドキ2人でイルミネーションを見にでかけると、

 「水」の気がUPして、互いを信頼しあえるようになりますよ音譜

ウェディング風水―幸せな結婚がしたい!/李家 幽竹
¥1,260
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「手づくり」が開運ライフスタイルのひとつな2007年。


仲のいいお友達へのちょっとしたプレゼントは、

「手づくり」を心がけていますプレゼント*


先日会った、

中学から仲良しまるちゃん風のお友達には、

手づくりのシュシュをプレゼントしました音譜


星のチャームがポイント☆

お友達も喜んでくれたので、ヨカッタですハートキラ*
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。