☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
毎年誕生日に新しいジュエリーを使い始めています。

でも今年は、なかなか体調が安定せず…。

李家幽竹先生の著書『幸せを招く ジュエリー風水』の中で
良いジュエリーを手に入れるためのポイントとして、体調の良いときに購入することが挙げられています。
「体調が悪いとマイナスの波動に引かれてしまい
結果的に運の良いジュエリーと出会えなくなってしまいます。」

今年は見送りかな〜と思っていたところ
李家幽竹先生のオフィシャルサイト内のオンラインストア
縞瑪瑙(オニキス)の金毒浄化りんごが発売されたので
これを誕生日から使い始めることにしましたりんご
身につけるものではありませんが…。毎年身につけるジュエリーを購入していたのです指輪

{D8226433-7EE1-46B9-BC1D-49CE82F297A2}

浄化の力を持つりんごのモチーフと
金運から生じる悪い運気を好転させてくれる縞瑪瑙の効果で
環境や自分自身に知らないうちに溜まった金毒を自然に浄化してくれます。
目に見えるところに置くことで、よりパワーアップ。
(李家幽竹先生のオフィシャルサイトより抜粋)

おいしそうな色合いピンクハートと、わたし以上に夫が気に入っています(笑)。

すぐに完売してしまいましたが、
来週6月29日から、数量限定で再販売されるそうですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
風水で、2017年のラッキージュエリーのひとつが淡水パール

「パールは、女性ならひとつは持っておきたいジュエリーです。
パールには淡水パールと海水パールがありますが
今年は断然淡水パール!」
「女性をより女性らしく、またかわいらしく見せてくれます。
年齢を重ねると失われがちなみずみずしさを補う効果も。」
(『李家幽竹の開運風水2017』)

アクセサリーも持っていますが
ステーショナリー等持ち物でも淡水パール付きを愛用していますピンクハート

{84F15EDE-2C1E-4FC8-A9DD-E7BBC0F6D07A}

ミキモトのポールペンを愛用している女性も多いのでは
!?カナヘイハート

そんなミキモトのギフトブランド・ミキモト インターナショナルですが
なんと2月いっぱいで販売を終了するそうですえーん
残念。

駆け込みでお買い物しようかな〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎回楽しみにしているブラタモリルンルン
今回は伊勢、前回は志摩の特集でした。
伊勢と志摩、別々に取り上げてもらえるなんて嬉しいなピンクハート
これもサミット効果ですね。
小さい頃よく連れて行ってもらった波切の灯台を、テレビで見る日が来るなんて…!!
伊勢、鳥羽、志摩と、少しづつ街の雰囲気が異なるのですよ~キラキラ
わたしは、どこも好きラブラブ
父が仕事で家を留守にしがちだったのをいいことに
しょっちゅう実家に帰っていた母(笑)。
…まぁ結婚後のわたしも人のこと言えないくらいしょっちゅう実家に帰っていますがにひひ
祖父母や親戚のおじさん、おばさん、それから近所の人!が
いろんなところへ連れて行ってくださったので
タモリさんが行くところすべてに思い出が。
録画、消せなさそうですべーっだ!


伊勢志摩といえば、真珠指輪
風水で、2016年のラッキーストーンのひとつがマザーオブパールなので
昨年、志摩観光ホテルに泊まったとき夫に買ってもらった
ホテルオリジナルのイヤリング&ブレスレットをよく身につけています宝石白

{C1B901F4-48F0-41C2-BD7F-79055D010DAE}

「2016年のラッキーストーンは、マザーオブパール、トパーズ、ジェード。
特に女性におすすめなのは、マザーオブパール
相手を包み込むような優しさや愛情を与えてくれるので
恋愛運のほか、結婚運や家庭運、子宝運にも効果があります。」

わたしは毎年ラッキーストーンのアクセサリーを買い足しています。
マザーオブパールとジェードのアクセサリーは持っているので
トパーズ、できればイエロートパーズのアクセサリーが欲しいな流れ星と探しているところです。

トパーズは、希望や楽しみごとをもたらしてくれる石。
身につけているだけで笑顔にしてくれる力もありますよ。
ジェードは、現実的な願いをひとつ叶えてくれる力があり、
特にお金に関する願いを叶える力は随一。」

すんなり欲しいものが見つかる年もあれば、
秋頃ようやく見つかる年もあり…。
そんな中、素敵な淡水パール&水晶のロングネックレスを見つけて、購入しましたルンルン
誕生日から使い始めるつもりで、いま、波長を合わせていますハイヒール
「ダウントンアビー」や映画版の「SATC」を見て、ロングネックレスが欲しいなぁと思っていたのですよね照れ
早くつけ始めたくて、わくわくしていますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。