☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
久しぶりの更新ですが、元気ですピンクハート
インスタばかりになってしまいましたアセアセ
書きたいことがたくさん!
何から書こうか迷うけれど、このお話から…


お友達が、かわいいブーケをプレゼントしてくれましたピンク薔薇
ありがとう〜ラブラブ
お花をプレゼントしてもらえるのは、本当に嬉しい!
大げさかもしれないけれど…女性としての幸せを感じるのです。

{F90C7D22-8558-4541-8C57-6DBCC8C7259F}

2017年のラッキーフラワーピンクローズあじさいを使った
ラッキーカラーサクラピンクのブーケ花束

「開花時期限定、切り花限定でオススメなのがあじさい。
本来は未婚の人にはNGの花ですが
水の年(=2017年)だけは、短期間だけ水毒浄化のために使うと効果的。
恋愛の水毒にはピンク、
水の気を整えたい人は青、
浄化力を強めたいなら白を選んで。」
(『2017年版 李家幽竹の幸せ風水』)

次に白いあじさいを飾り、
最後にピンクのあじさいあじさい

バランスよくすべての水毒浄化ができたかな…!?

あじさいの浄化力ってスゴイよね!とお友達と話しています。
まだ飾っていない人は、開花時期が終わる前にぜひピンクハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わたしが今住んでいるマンションは
1年を通していろいろなお花を楽しむことができますピンクハート
今日は管理人さんがあじさいをおすそ分けしてくださいましたあじさい

{FD6C2A5C-4A5D-4425-A556-9921E09305E3}

「開花時期限定、切り花限定でオススメなのがあじさい。
本来は未婚の人にはNGの花ですが
水の年(=2017年)だけは、短期間だけ水毒浄化のために使うと効果的。
恋愛の水毒にはピンク、
水の気を整えたい人は青、
浄化力を強めたいなら白を選んで。」
(『2017年版 李家幽竹の幸せ風水』)

結婚していますが…(笑)なんとなく避けてしまうあじさい。
そろそろ飾ってみたいな羊と思っていたところだったので
とても嬉しかったですピンクハート

シーズン中にピンクと白も飾りたいな星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長年、李家幽竹先生の花風水カレンダーを担当されているお花屋さん・Fieldさんが発売された
母の日フラワーアレンジメントを購入しました。
自分用に…(笑)べーっだ!

{97FDD56C-DEC1-44EF-B9A8-A3B09BAB6C35}

だんだん暑くなってきたけれど
配送に合わせてお花を仕入れていらっしゃるので
長くきれいに咲いてくれていますピンクハート

花と暮らすことは、2017年の開運行動のひとつ。
「花と暮らしているだけで、いつもより若く、美しく見える年。
一輪でもいいので、いつも家に花を飾っておきましょう。
逆に花を飾っていないと老けて見えてしまうので気をつけて。」
(『李家幽竹の開運風水2017』)

夏もお花のある生活を楽しもう〜ピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。