☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
もうすぐお盆。
最近は、念入りにお掃除したり…帰省の準備でバタバタと過ごしています。

「水の年のお盆は、ご先祖様に感謝することで強いパワーをもらえるとき。
行けるなら、ぜひお墓にお参りして、感謝の気持ちを伝えましょう。
お墓が遠方にあってお盆に行けない場合は
心の中で感謝するだけでも想いが伝わるのでOKですよ。
また、お盆は夫の実家に帰省する方も多いと思いますが
自分のご先祖様だけでなく、夫のご先祖様にも同じように感謝しつつお参りしてください。」
(『李家幽竹の開運風水2017』)


夏も満喫していますよピンクハート

{131BE7FD-6A53-4177-BB85-88BE8C8AB746}

神宮球場で何度か花火も楽しみました打ち上げ花火

{F9C13CAC-BC29-4848-BAD1-10EC4DC51966}

だんだん花火よりもつば九郎先生とつばみちゃんが気になってくる不思議ウシシ

これぞ夏のナイトタイムの充実!です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。