3連休、いかがお過ごしですか羊


わたしは、お友達と一緒に

トラットリア築地トミーナでランチを楽しんできましたピンクハート


{67DD994B-CA9E-4BAD-80F2-994299BA52E6}

築地市場場内のイタリアン・トミーナの姉妹店です。
トミーナへは何度も行っていますが
トラットリア築地トミーナは初めて。
釜揚げしらすのピザ(食べかけw)
トミーナ同様、カリカリもちもちとてもおいしいピザでしたピンクハート


風水のお話をいっぱいして

楽しく充実した時間を過ごすことができました。

2017年の水の年にできたこと

反省点改善点

これからやりたいこと

こんなこともできるんじゃない⁈と、情報交換。

いつもありがとうピンクハート

水の年ももう残り5ヶ月弱。

9年に1度しかない水の年、

計画的に大切に過ごして

きれいな水をたっぷり貯めましょうラブラブ




「虹、7色全部言える?」


赤橙黄緑青藍紫


でも

ジャニーズWESTファンとしては赤橙黄緑青紫ピンクが正解かな(笑)


{FAB39846-E2C0-464B-B11B-417B7222A2C0}

蜂の家の生菓子イエローハート
雨上がりをイメージしたものなのだそうですよ虹

風水で、季節の美しい和菓子は
2017年の開運フードのひとつですルンルン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう