今日は小正月ですね。
今年1年の健康を願いながら、小豆粥を食べました。
そろそろお正月気分も抜けてくる頃でしょうか…羊

でもその前に、お正月ディズニーの写真を貼ります(笑)。

{658CF731-233E-41A6-B345-E6BE422CE3A4}

今年は酉年なので、主役はドナルド。

{1F7830F1-FA9A-424C-B844-F7BA264F2A2E}

12月26日〜1月5日限定で販売されるおしるこも、ドナルドモチーフでしたルンルン

{389A37DC-C091-427E-A747-AECC290C719B}

風水ではコレクションをすることが開運行動のひとつだった2016年。
スタバのマグカップとか、ルピシアの地域限定ご当地缶とか
既にコレクションしていたものはいろいろあるのですがべーっだ!
昨年から新たに、ディズニーリゾートのスーベニアメダルのコレクションを始めましたぶーぶー
きりがないことは目に見えているので(笑)
1回1枚!という厳格なマイルールを定めていますにやり

今回は鏡餅ミッキーにしました
ねずみは2017年のラッキーモチーフのひとつなのですよピンクハート

ねずみ
もともとある「水」の気をさらに増やしてくれるモチーフ。
女性らしさ、容姿の美しさ、愛情など
女性が持っているさまざまな運気を増やしてくれます。
ねずみのキャラクターグッズも◎
(『李家幽竹の開運風水2017』)

パーク外でも使える、大人なミキミニグッズが増えるといいなお月様