りんでるの白い日記帳

劇団ナイスコンプレックス所属の白い女優。
日々の事とか、芝居の事とか、本の事とか

【次回出演情報】

ノアノオモチャバコ10周年記念2都市ツアー。
『かもめ-海に囲まれた物語-』

原作:チェーホフ 脚本・演出:寺戸隆之

東京公演:2016年11月9日(水)~14日(月) テアトルBONBON
大阪公演:2016年11月19日(土)・20日(日) in→dependenttheatre 1st

HP→http://www.noa-toybox.com/top/about/index.php

テーマ:
1月
風は青海を渡るのか?  森博嗣
悪と仮面のルール  中村文則
漁港の肉子ちゃん  西加奈子
おいしいコーヒーのいれ方I キスまでの距離  村山由佳
猫の形をした幸福  小手鞠るい
おいしいコーヒーのいれ方II 僕らの夏  村山由佳
悪意の手記  中村文則
つばさものがたり  雫井脩介
おいしいコーヒーのいれ方III 彼女の朝  村山由佳

2月

3月

4月
永遠の仔 上・下  天童荒太
倒錯の庭  小池真理子
午後の音楽  小池真理子

5月
教団X 中村文則
永遠  小手鞠るい
ハリー・ポッターと賢者の石  J.K.ローリング
ハリー・ポッターと秘密の部屋  J.K.ローリング
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人  J.K.ローリング

6月
笑う月  安部公房
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上・下  J.K.ローリング
世界の果て  中村文則
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上・下  J.K.ローリング
ハリー・ポッターと謎のプリンス  上・下  J.K.ローリング
心に龍をちりばめて  白石一文
ハリー・ポッターと死の秘宝 上・下  J.K.ローリング
ホーンテッド・キャンパス  櫛木理宇
ハリー・ポッターと呪いの子  J.K.ローリング
at Home  本多孝好
風の歌を聴け  村上春樹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナイスコンプレックスN28
「ナイスコンプレックス」無事に全ステージ終える事が出来ました。

沢山のご来場誠にありがとうございました!

{3679D4E8-5C70-44DB-A68B-6DB46B498B67}

私と早野さんは初演から出続けている作品。
よく知ってる物語だからこそ新たな発見が沢山あって、
とても新鮮な気持ちで演る事が出来ました。

この公演に関わってくれた全ての方に感謝です。

とりあえず今は休息を…(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B3B4D1F2-ADBE-4C01-9742-00E0B15C1DE6}


小屋入りしてますー!
せんがわ劇場(*´ω`*)!
コンクリート打ちっ放しの劇場だから意外と寒いです(笑)

でも綺麗ですね。
ロビーは広いし、舞台の裏周りも広いし、
楽屋も広いし、仙川は買い物に困らないし。
観劇がてら仙川に来て遊ぶってのもいいと思います╰(*´︶`*)╯♡
ご飯屋さんは沢山あるし、服や雑貨屋さんも沢山あるし、
なんだかんだ楽しいよね。
いい街。

さて、今日は場当たり。
まずは明後日初日になる☆チームから。
明日初日の★チームは明日場当たり。

1日空いてるから集中して行かねば。

10周年を記念する公演です。
本当にお願いです、観に来て下さい(*≧∀≦*)

N28『ナイスコンプレックス』
演出:弦巻啓太(弦巻楽団) 脚本:キムラ真
2017年4月20日(木)~23日(日) 
調布市 せんがわ劇場
 
【SCHEDULE】
4月20日(木)★19:00
4月21日(金)☆14:00/★19:00
4月22日(土)★13:00/☆18:00
4月23日(日)☆12:00/★16:00
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前
※★と☆の回により、配役が変わります。
 
【TICKET】
S席 前売:5,000円、当日:5,200円
A席 前売:3,800円、当日:4,200円
高校生以下:2,500円
※全席指定
※高校生以下は席種は選べません。年齢の確認できる物を当日受付に提示して下さい。
 
【CAST】
早野実紗
紅林里美
大久保悠依
赤眞秀輝
濱仲太
(以上ナイスコンプレックス)

三上俊
室龍規
荒賀弓絃
中山夢歩
宮崎重信
菊地英登
 
【STORY】
舞台は、北海道札幌にある豊平川の土手から始まる。 
売れない作家と売れない女優の間に出来た新しい命。
二人は夫婦となり、
家族を作るという新しい目標に向けて歩み始める。
そして時は進み、新しい命は劇作家を目指す。
売れないながらも自分の好きな道を歩む主人公。
それを応援し続ける母。
あるきっかけから劇作家としての兆しが見える。
その時、母の病状が発覚する。
「認知症」
自分の目標と母の介護に挟まれる主人公。
国からの援助もなくなり、行き詰った主人公がとった行動は?
そしてその結末は?
「あなたの手は、何の為にありますか?」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナイスコンプレックスN28「ナイスコンプレックス」
稽古も残すところあと4日!

早いです!
2チーム稽古はなかなか大変ですが
毎日充実してます(о´∀`о)!

{5E0E15DC-543F-487E-9EB8-FB29243B840E}

最近のお気に入り!
野菜生活の豆乳バナナスムージー♡
ほぼ毎日飲んでます。
三食これでもいいくらい好き(*´꒳`*)

これとレッドブルとセブンのノンスィートラテがあれば生きて行ける!
明日も飲もうー♡
そしたら明日も頑張れる。

まだまだご予約受付中ですよ(*´ω`*)

 https://ticket.corich.jp/apply/81667/okb/


N28『ナイスコンプレックス』
演出:弦巻啓太(弦巻楽団) 脚本:キムラ真
2017年4月20日(木)~23日(日) 
調布市 せんがわ劇場
 
【SCHEDULE】
4月20日(木)★19:00
4月21日(金)☆14:00/★19:00
4月22日(土)★13:00/☆18:00
4月23日(日)☆12:00/★16:00
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前
※★と☆の回により、配役が変わります。
 
【TICKET】
S席 前売:5,000円、当日:5,200円
A席 前売:3,800円、当日:4,200円
高校生以下:2,500円
※全席指定
※高校生以下は席種は選べません。年齢の確認できる物を当日受付に提示して下さい。
 
【CAST】
早野実紗
紅林里美
大久保悠依
赤眞秀輝
濱仲太
(以上ナイスコンプレックス)

三上俊
室龍規
荒賀弓絃
中山夢歩
宮崎重信
菊地英登
 
【STORY】
舞台は、北海道札幌にある豊平川の土手から始まる。 
売れない作家と売れない女優の間に出来た新しい命。
二人は夫婦となり、
家族を作るという新しい目標に向けて歩み始める。
そして時は進み、新しい命は劇作家を目指す。
売れないながらも自分の好きな道を歩む主人公。
それを応援し続ける母。
あるきっかけから劇作家としての兆しが見える。
その時、母の病状が発覚する。
「認知症」
自分の目標と母の介護に挟まれる主人公。
国からの援助もなくなり、行き詰った主人公がとった行動は?
そしてその結末は?
「あなたの手は、何の為にありますか?」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{266F72A3-5D31-4DF4-8FD3-9FF26B825F62}

稽古6日目にして★チーム初通し。

まだまだ自分自身探り探りなので定まらないのですが
演出の弦巻さんが丁寧に話し合ってくれるので
迷子にならず進んで行けております。

稽古たのしー
疲れるけど辛くはなくて、興奮する(*´꒳`*)
あ、劇団のお仕事が溜まってるので早く片づけなくては(笑)


{0F2E75AC-414F-44BA-9A82-ABCEDC55982B}

みんなでナイコンマーク♡
明日は☆チームの稽古です。
役が変わるので更に集中していこっ!

皆さまご予約本当にありがとうございます!
どっちも観て頂きたい作品なのでまだまだご予約お待ちしてます(о´∀`о)


N28『ナイスコンプレックス』
演出:弦巻啓太(弦巻楽団) 脚本:キムラ真
2017年4月20日(木)~23日(日) 
調布市 せんがわ劇場
 
【SCHEDULE】
4月20日(木)★19:00
4月21日(金)☆14:00/★19:00
4月22日(土)★13:00/☆18:00
4月23日(日)☆12:00/★16:00
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前
※★と☆の回により、配役が変わります。
 
【TICKET】
S席 前売:5,000円、当日:5,200円
A席 前売:3,800円、当日:4,200円
高校生以下:2,500円
※全席指定
※高校生以下は席種は選べません。年齢の確認できる物を当日受付に提示して下さい。
 
【CAST】
早野実紗
紅林里美
大久保悠依
赤眞秀輝
濱仲太
(以上ナイスコンプレックス)

三上俊
室龍規
荒賀弓絃
中山夢歩
宮崎重信
菊地英登
 
【STORY】
舞台は、北海道札幌にある豊平川の土手から始まる。 
売れない作家と売れない女優の間に出来た新しい命。
二人は夫婦となり、
家族を作るという新しい目標に向けて歩み始める。
そして時は進み、新しい命は劇作家を目指す。
売れないながらも自分の好きな道を歩む主人公。
それを応援し続ける母。
あるきっかけから劇作家としての兆しが見える。
その時、母の病状が発覚する。
「認知症」
自分の目標と母の介護に挟まれる主人公。
国からの援助もなくなり、行き詰った主人公がとった行動は?
そしてその結末は?
「あなたの手は、何の為にありますか?」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。