2016年 ありがとう 今後について .*・゚ | 内田結衣オフィシャルブログ「fairy time⌒♪:゚」

皆様こんにちは^^*
絶賛禁酒&ダイエット中の
うちゆいこと内田結衣です✨

年末年始のこの時期になんで??
って思う方いらっしゃると思いますが
頑張っておりますよ〜(;_;)

なぜかと言うと!!!
1/7に写真集の撮影があるのですよ〜!!

ずっと写真集出すのを目標に
頑張っていたから本当に嬉しいの!!

これも皆様の応援のおかげで
手に入れることが出来たお仕事です。

本当に本当にありがとう(;_;)✨


ということで頑張っております。
とにかく禁酒は難しい(笑)

年末年始忘年会に新年会に...
どうしてもお酒のまないといけない場に
いるのでもう大変(笑)!!

なんとかお酒から逃げてるよ(笑)



そんなこんなでもう大晦日ですね。
あっという間だあああああ。
仕事むりやり納めて今実家に帰っているよ♪

電車に揺られながら今年1年を
振り返りたいと思います…^^*



今年は今まで経験してない事に
沢山挑戦出来ました。

グラドル文化祭として
ポニーキャニオングループから
CDデビューして沢山の場所でリリイベLIVEして
大型宣伝トラックを渋谷と秋葉原に走らせることが出来て、オリコン11位とれて嬉しかったなあ。

地上波車番組でワンクールリポーターもしたり

FM鎌倉ラジオのMCをしたり

スーパーGTのRQも出来たり(開幕戦のみ)

ドローン女子としてTV出たり..

グラドルとしてバラエティー番組も出たり..


と沢山の事に挑戦出来たと思います。

2016年の始まりに自分の名前が売れるなら自分で仕事は選ばない!と決めていました。


オファーがあったものに対して
全力で挑んでいけたと思います。



来年は自分のやりたい夢に
近づけるような仕事をしていくのが目標です。


自分が今芸能活動をしている理由は
共同で経営している
アパレルブランドBlackPeachを
有名にするためです。

個人的な夢は
レンタルドレス×ヘアメイク×花冠×撮影
が一つの場所で出来る空間を作ること。


その為に来年から
アイドルさんに向けたヘアアレンジを
グラドル文化祭の店舗で始めます。

レンタルドレスの知識を得るために
今職探しをしています。


なので、来年は皆様に会うきかいが少しだけ減ってしまうかも知れません。
RQは今年いっぱいで引退することにしました。


でも今後も活動はしていきます!!


引き続き内田結衣の活動を
応援してもらえたらとっても嬉しいです。




今年は特に応援してくれるファンの方々の
お陰で沢山の仕事に挑戦出来て
夢を叶えれました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなありがとう。

口下手で想いを伝える事が苦手な私ですが
ファンの方々がいなきゃ私はこうやって
活動出来ていません。


これからも応援してくれると
私は頑張れます\(^o^)/✨



2016年ありがとう。
2017年よろしくね。


{545332A1-F9E9-42BC-ACAC-5A74918CC30A}





内田結衣