4/29 撮影会予約記事* | 内田結衣オフィシャルブログ「fairy time⌒♪:゚」

皆さんこんにちは~(﹡ˆˆ﹡)

屋外撮影会予約開始~♩

お待ちしております♡


《日時》 4月29日(金)

《時間》

①10:00-11:00   受付済み

②11:15-12:15   受付済み

③13:00-14:00   受付済み

④14:15-15:15   受付済み

満員御礼♡


《参加費》 個撮 60分 ¥8,000


《場所》潮風公園

詳細は参加者にメールでお伝えします。


撮影は私とお会いしたことがある方のみでお願いします!
規約を読んでいただいた上で応募お願いします‼

※スタッフが管理しています。


メールに

・お名前(ハンドルネームがある方はそれもお願いします)

・ご希望の部(あれば第二希望まで)

・電話番号

・ご希望の服装



を記載して送信ボタンを押してください♡

y3u1i3y@gmail.com

までよろしくお願いします‼

(24時間以内に返信がない場合、再度ご連絡ください)



撮影会規約


①撮影会に申し込みいただいた枠の開始5分前までに集合場所におこしください。

集合解散に関しては、こちらの指定した場所になります。時間内に必ず終了します。

2部以上通していただいた場合には、集合場所に戻らないで撮影が可能です。
但し、連枠の場合休憩時間はお願いします。

②移動は時間内であれば基本的には自由ですが、以下の場所に入るのは禁止です。個室、密室(観覧車も)、危険な場所、その他私が拒否した場所その他、常識的でない場所等。

③撮影した写真の著作権は撮影者本人とモデル本人に帰属し肖像権はモデル本人帰属します。

④撮影した写真を個人のブログやHPなどへの掲載はOKです。

⑤無断での二次使用及び無断投稿もしくは営利目的の販売などは禁止します。

⑥ご自身の所有物は自己責任での管理をお願い致します。紛失、盗難については、一切責任を負いかねます。

⑦動画撮影と携帯電話での撮影は禁止致します。

⑧キャンセルに関しては、わかった時点で早めにお願いします。
前日よりキャンセルは、キャンセル料が掛かりますので、ご注意下さい。

・前日の場合 :撮影会料金50%
・当日の場合 :撮影会料金全額


雨天中止等の場合前日20時までにご連絡致します。個別に要相談。









まってまーす\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/




内田結衣