merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Director 吉河唯オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
久しぶりに
メイクのこととか
書いてみよかな~(´-`).。oO




最近 お気に入りの子たち!💄



{82624AB4-F5BD-44A8-95D1-3F65673DA945:01}

ANNA SUI の
パウダーシャドウ と
クリームシャドウ!



{90458D20-B1BD-48AD-B9E6-F1EEC4A7EF1B:01}

左側が クリームシャドウ!

クリアベースに
きらきらの オーロララメ たっぷり!

普段makeで
なんか物足りないな~って 時に
目尻側にポイントで乗せてるの✴︎

ラメも ちょい大きめで、
横顔に ちらちら ラメが映えて
めちゃめちゃ かわいい~W(`0`)W♡



右側は パウダーシャドウ!
たしか 301番の色☺︎
渋めのコーラルオレンジ て感じ!

autumn makeで 使いたくて、
下まぶたに乗せると
目元が ちょうどよく深まって
おしゃれ顔に なる~♡

アイメイク濃いめに これ乗せちゃうと
ただの メイク濃い人になるから、
目元はいつもより 少し薄めにして
これ乗せると バランス◎🙆

ほんのりパール入ってて
ほんとに ほんとに かわいいの!
merryちゃんはぜひautumn styleに
合わせてみて~(^ω^)♡




あとはね~ これ!


{BE805135-C49B-422E-9DDE-DF7FEC6C57E7:01}

まじょまじょ の
新しいブラウンの マスカラ!


このシリーズ、
フィルムタイプで お湯で落とせるから
メイク落としが 本当楽ちんで
助かってますm(_ _)m



{9B3AF2F1-51F7-49A4-8915-5721256C0D62:01}

新しく ブラウンが出たんだけど、
チョコレートみたいな ブラウンで

普通のブラウンじゃなく、
カラーマスカラの ブラウンver.を
塗ってるみたいに 発色が良いー!♡

わかるかな、このニュアンス…!笑


マスカラは わしわし たっぷり
塗りたい派だから、
DSとかで すぐ買えるの 助かります◎



そんな 最近の
コスメ事情! でした! へへ!










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
吉河唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み