January 20, 2013

バースデーツアー

テーマ:ブログ

こんばんは!



photo:01






みなさん、終わりましたね!!!




photo:08







ゆっきー姉さんのバースデーツアーにきてくださったみなさんありがとうございました!!


とても楽しすぎました!!





また吉田と葵ちゃんを暖かく見守ってくださって本当に本当にありがとうございました( ; ; )♡






アシスタントらしい事ができたのか疑問に残るところですが。゚(゚´д`゚)゚。笑





photo:03





最初緊張と不安でいっぱいだったのです!!




けど楽しすぎましたー!!!





はじましての方も気さくに話してくださったりと助けられましたしとても嬉しかったです(●´ー`●)♡






やはりゆっきー姉さん、葵ちゃんはすごいですね!


本当に見習わなきゃ。゚(/□\*)゚。




photo:06






とりあえずご覧の通り正月太りしたので戻すの頑張ります。笑


では!
2日間お疲れ様でした!





オフショット!


photo:05






葵ちゃんとのもあるよー♡


photo:07









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
吉田 ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■よしだゆいさんへ。おげんきですか。だいすきなあなたへ。これからもよろしくおねがいいたします。おたがいにがんばりましょう。

ゆいさん、おひさしぶりのコメントでごめんなさいこれからもガンバレ。えひめけんからおうえんしています。すこし、へんかんができないので、すいません。ごめんなさい。またたのしみにおまちしています。まさおかみつおより。

12 ■遅くなりましたが

ツアーアシスタントお疲れ様でした

すんごく楽しかったよ

ももクロとかゲームではさすが若いなって感心したww

バスの中でゆっきーがいないときもいろいろおしゃべりできて楽しかったよ

11 ■お疲れ様!

ツアーアシスタント
お疲れ様でした。
今回、初初吉田ゆい!
初対面だけど、気さくにお話して頂き誠に嬉しい。
吉田情報も いろいろ知る事でき、2日間 ほんと楽しめました。
ありがとうございました。印象に残った事 毒舌?
ちょっと臭いに鈍感?
可愛い女の子!
ゆっきー姉さんに おめでとう・ありがとう・よろしくです。

10 ■お疲れ様!

ゆいさん、こんばんわ!。川村ゆきえさんとの、バースディーツアーですが、無事に、終了されたそうで、良かったですね!。思う存分に、楽しむ事が、出来た事でしょうね!。いつかは、川村ゆきえさんの、出身地の、北海道小樽市を、訪れる、ツアーが、あれば、いいですね!。

9 ■無題

ゆいちゃんも葵ちゃんも300点満点☆

イチゴ狩りで一緒に食べたけど…
ゆいちゃんイチゴ3パック分食べるのって大変

大宴会では、ゆっきーさんのサプライズも大成功ヽ(^0^)ノ

僕は、座布団取りで…ゆいちゃんと回りましたけど…僕は座布団に座らず真ん中に座ってしまったけど…。

キラリン☆シスターズは、
ゆいちゃん葵ちゃん曲が終わると
2人とも水飲ませないとと思って
コップに水を用意しときましたけど…
ゆいちゃん歌も踊りもダメって言ってたけど
ゆいちゃんは陰で練習してたんだもんね

パノラマパークで動植物園で一緒に歩き…。
Hawaiiansでフラダンスして、
ゆっきーさん、葵ちゃん、ゆいちゃん3人とも
可愛い(#^_^#)

帰りのバスで3人の談笑♪
ゆっきーさんのDVDを、ゆっきーさんの副音声で楽しく♪バスでカラオケも歌い…。
だんだん東京に近づくたびに寂しくなり…

ゆっきーさん、葵ちゃん、ゆいちゃんの
サインもらってバス降りて最後3人とバイバイ

初めて参加して最高に楽しかったし、
僕だけじゃなく…みんな
葵ちゃん、ゆいちゃんのアシスタントに
大大大大大大だーい満足です(^o^)
ありがとうございました♪

ゆいちゃん舞台稽古頑張ってね♪
舞台観に行きます♡

8 ■大盛り上がり

 写真からしっかり伝わってきました。

行けた人は楽しかったでしょうね。

7 ■GJ

あれだけの仕事してくれて、どこに注文をつけろと?

100点!

6 ■2日間お疲れ様でした。

葵ちゃん推しで参加してました。
初めてゆいちゃんに、お会いしましたが、可愛い!!
座布団取りゲームで一緒に参加できて光栄です。
そして、歌も上手でしたよ!
楽しい2日間をありがとう!!

5 ■二日間お疲れさまでした

宴会ではキラリン☆シスターズは復活したかな?
(`∀´)



フラダンスな衣装着てるけど踊ったのかしら?

4 ■無題

お疲れー*\(^o^)/*

楽しかったよ(=゚ω゚)ノ

ゆいcすごくいいキャラしてた!

画像は全部保存だああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

3 ■無題

お疲れ様でした

2 ■お疲れ様

ゆっきー姉さん誕生バスツアーのアシスタントお疲れ様でした。
楽しめたようでよかったです。
お姉さま方を見習って成長できたら良いですね。
舞台の方もがんばって下さい。

1 ■無題

ゆいちゃんも葵ちゃんも…

ちゃんとアシスタント出来てましたよ♪

最高の2日間でした☆浴衣姿も制服姿も可愛い(#^_^#)ツインテールも最高です♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み