$吉田ゆいオフィシャルブログ【YUI CULEUR】

吉田ゆいへのお仕事の依頼は
株式会社10-POINT
TEL 03-5772-3510 FAX 03-3497-5357
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 31, 2014

ちょっと早いですが。

テーマ:ブログ



こんばんは!!



もう気づいたら今年も後6時間くらいで終わりですね(^o^)!!




2014年も本当にみなさんに支えられた年でした。


実習もあり、更新や撮影会も中々出来ない中、たくさんの励ましの言葉をくださり
バースデーオフ会にきてくださったり撮影会にも会いに来てくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。



2015年は国家試験という学生生活の集大成のイベントが待っていますが、私なりに努力したいと思います。



また、しばらくはみなさんに力を貸してもらう事にはなりますがよろしくお願いします!!




良いお年をお迎えください。



{9803E2B8-0889-4F9F-9CF0-5EA6C1ADC36C:01}





吉田ゆい

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 27, 2014

牡蠣

テーマ:ブログ

こんばんは∩^ω^∩



みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は去年同様、甥っ子姪っ子とクリスマスパーティーをしました(^o^)♡



ケーキもみんなで作ったよー!!


{1A20CA92-47E8-4A74-8CA1-5BDE5A707B64:01}





そして、クリスマスムードが一気になくなる昨日。




仲良しの友人と牡蠣を食べに行ってきましたー∩^ω^∩♡

{FF85185E-B970-4FE7-B51E-5F2B19C94572:01}

{4410C364-84CB-44CE-9675-0E65B3139F98:01}




生牡蠣はやはり美味しすぎました(≧з≦)



そして、そのあと女子2人で夜景を見に行ってきたとさ。


{72624498-F113-49DB-8568-24798974FCDE:01}


{0301D63B-475A-49A8-98CA-54354AD0D039:01}




キレイでしたよおお!!!





今年もあと少し!!


国試受験というプレッシャーに押されながらも
こうしてたくさん笑って過ごせるようにします(*゚ー゚)!!!!


{25529639-892E-4D4F-861E-ADA90290976C:01}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 13, 2014

撮影会

テーマ:ブログ

おはようございます(^^)!!


5月からやってきた実習がやっとこさ終わりました!!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!


まだ国家試験合格という課題が残っていますが、ひとまずゆっくりします!笑




さて
12月20日(土)にFOTO-JO(秋葉原スタジオ)さんで撮影会をやらせていただくことになりました^o^☆

予約が始まってますのでみなさんぜひ会いにきてください(≧∀≦)

お待ちしてます!!




写真はこの前の甥っ子姪っ子の七五三の時の写真(*゚ー゚)
便乗して姉妹3人も着物、着させていただきました(o’∀’o)笑

{80F52614-DF93-4420-BB2D-6468F93629CC:01}


{143C2A92-600C-4F76-A7AE-654B92E34BE2:01}

{831F1BEB-1912-436F-ABBE-BF5D3892C353:01}

馬子にも衣装とさんざん言われた吉田でしたヽ(´◇`)ノ 笑




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み