ピアニスト 薮田唯

ピアニスト薮田唯の演奏会などアップします!

ピアノをやってて思うことあれこれ。

ピアノや子育てを通して、成長させられっぱなしです。


テーマ:

先日、91歳の祖母が出るファッションショーに行って参りました✨

着物を👘リメイクして洋服に仕立てております😊💕


足腰は弱くなっておりますが、
元気でいてくれて本当に嬉しいです😆✨


{78241AFB-4A39-4F30-B0C8-3F7C8BCE4C39}

{C631E50D-1EA7-4A73-B16C-8043594A1441}

{DC2ABA7F-A7DC-4F91-A132-B47A83630CDA}


私のドレス👗もいつも作ってくれるので、
小さな私はサイズがなかなか合わず、
おばあちゃんのオーダーメイドドレス👗はとても助かっています😂💦


おばあちゃん。
いつも元気で健康で五体満足で生きていてくれてありがとう😊💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。