おふ | 結

おふ

今日はオフなので
サンパウロ市内を散策に行く予定だったのですが、
その前に、ペルー公演に向けてのみんなで朝練♪

10時からっていう爽やかすぎる設定にはなわは難色を示しておりましたが(朝苦手)

いざやってみると、なんと清々しいこと!

早起きは1レアルの得。

場所をお貸ししてくださった国際交流基金サンパウロ日本文化センターのみなさま
どうもありがとうございました◎
そしておさわがせしました(笑)

本当にみなさん良い方ばかりで
一人一人がのびのびとお仕事されていて
おおらかな所長さんがいてこその、みんなの個性が活かせる素敵な会社だなと
日をおうごとに体感しております◎

{5F084F92-7C48-4FB2-A804-A202326A12E9}

{5A8EAED7-CC0C-4B27-BDC6-B93C068E1B41}

30℃
そしてこれからワクワクな夏が始まるサンパウロ

光が溢れて
人々の活気が息づいていて

エネルギーをたくさん浴びました。

{A4E85E74-B110-497B-9C09-4B07737B2C95}

このエネルギーを糧に、明日ペルーへ旅立ちます!

また近いうちにお目にかかれることを信じて
ムイト オブリガーダ!!!