結~yui~
東京芸術大学音楽学部邦楽科を卒業した、はなわちえ(津軽三味線)、柿木原こう(箏)、辻本好美(尺八)の三人からなる和楽器ユニット。

オフィシャルサイト
→→結 Web Site

はなわちえ(津軽三味線)
→→はなわちえ オフィシャルサイト
→→はなわちえ Official Blog

柿木原こう(箏)
→→『kouとkotoと』~箏弾き柿木原こうofficial Blog~

辻本好美(尺八)
→→Yoshimi Tsujimoto Official Web


リリース情報
結 第二小曲集

『唯、君に』


$『kouとkotoと』~箏弾き柿木原こうofficial Blog~
収録曲:1.跳ね兎
    2.姫薇~kira~
    3.ほたる
    4.紅
    5.春の海~結ver.~
発売日:2011.11.09
価格:¥1500(税込)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-04 23:13:17

ペルー公演2日目〜ツアーファイナル(笑)

テーマ:chie
{A9316381-D061-49AE-B112-5492713306B9}

リマ市内にあります
日系会館ホールにて

南米ツアーファイナル(笑)!!

{7E6EAD6E-CE92-40F9-992E-0EA412A4327F}

照明も音響も素晴らしいステージと
素晴らしいスタッフの皆さま

そして暖かなお客様たちのおかげで

無事に公演を終えることができましたー!

これを糧にまたお会いできる日まで
ブラッシュアップ&パワーアップしていきたいと思います!


keep in touch!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-03 21:50:45

ペルーに魅せられて♪

テーマ:yoshimi
ペルー最初の公演は学校公演!
{B2EDC5DF-71F8-4203-9967-067205E97133}



小学生は週に5時間、中学生は週に3時間の日本語の授業があるらしく、代表の生徒さんが話してくれたメッセージも日本語!

学校で日本語を習っているって、何だか嬉しい気持ちです(*^^*)

終わってから記念撮影もしたのですが、帰ろうとする私達と「もう一回撮ろう!」と撮っていたら、また撮影大会に♪
ちょっと恥ずかしがりながらも、無邪気な笑顔な子供達が可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

給食も校長先生達と一緒にいただきました♪
{BA4CB2CB-D457-4BE1-94E2-0423D7F98323}

どれもとっても美味しかった〜*\(^o^)/*


1度ホテルに戻ってから市内も観光出来ました♪
{39BEEDF6-0498-49BF-9326-0C51F7C20C1D}

どの建物もすごく素敵で、どれを撮って良いか分からないぐらい!笑

黄色い壁の建物が多かったのですが、それはコロニアル様式と呼ばれる、スペイン統治時代の建物の形式だそう。


インカマーケットと呼ばれる民芸市場へも行き、アルパカ購入♡
{3B2B8E79-0131-40A1-A672-6DEA5DCCE011}

可愛すぎる、、、(*´꒳`*)

夜は美味しすぎるペルー料理を満喫!!
{34CC5080-61E9-4461-A34C-D5F8ABB490C4}


残すところ後1公演!!!

最高のステージとなるよう頑張ります♪



yoshimi





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-03 12:05:06

初ペルー‼︎

テーマ:kou
{18A38B9E-739E-412F-BFE5-804B8F0CC89C}

とても楽しくお世話になったブラジルに別れを告げて本日、結はペルーに移動しましたー‼︎
トランジットしたチリの空港にて♪

{D113E291-AF56-4CA9-9BA2-AFECF36CD0C2}

春を迎えたペルーはとても爽やかで過ごしやすいです♪リマは湿度は高いけれど年間を通してほとんど雨が降らないのだとか。少し前まではワイパーの無い車が多かったらしいですっびっくり‼︎

ペルーでメジャーなINCA KOLAを頂きました〜お味はメロンソーダに近いかな〜黄色いコーラは初めて♪


{0FC2FFD8-88B1-45E2-9329-A1FA5D630C6E}

ペルーにはお芋が1,000種類ほどあるのだとか‼︎
ケーキのように盛りつけられたポテトサラダ。
さっそくペルー料理を堪能しました〜美味しかったです♪

明日は学校公演。ペルーの子どもたちに和楽器の魅力を伝えるべく頑張ります‼︎



kou.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。