雨も曇りも晴れも全部。 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

雨も曇りも晴れも全部。

皆様、おはこんにちばんは☆*.゜
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫!
脇田唯の公式日記ですウインク


なかなかに、毎日ハード。

みんな、夏風邪は引いてない?

私の仲間は、続々と喉の痛みを抱えてます。

{525FE180-96D6-4C3D-A60E-BC807DC5CA35}

ビアガーデンのお仕事前に。

ステージの裏の屋上吹き抜けでゴローン。

とするのが、少しの癒し。

夏は楽しくて、ついつい、仕事の後に、飲みにいっちゃうよね(笑)

あと、ビアガーデン終わりに友だちに連行されたりね(笑)

いや、誘ってもらえるのは本当にありがたいわー。

毎日楽しく生きてます。
{7B707B5A-A1F4-438B-AEA4-3CFF995C33B2}

こんな景色とか。

{41797741-0988-44E5-8FA0-C73210AA1ACD}

こんなんとか、見ながら。

生きてます。

大事な人たちの分を生きてるなんておこがましいことは言えないけど。

それでも、辛い別れが重なった去年、一昨年、一昨々年・・・。

んー。

その人たちは、心の中に生きてて。

たまに、どうしようもなく会いたくなる。

床に寝っ転がって、足バタバタさせて、駄々こねたくなる。

でも、会えないから。

心の中で問いかける。


その人たちにがっかりされたくないから。

私は今の私を恥じぬように、精一杯、生きていくよ。

{8E083DE0-555E-4FE5-935D-806E5FE3CB75}

ねぇ、見えてる?

沢山のことを教えてもらった。

宛先不明のこの手紙は、あなたのところに届くといいな。

約束もした。

したっきり、もう、叶わないこともあるけど。

脇田唯が大きなるって約束を何とか叶えられるように頑張るよ。

私は、この夏、いろいろなことを経験しまして、また、さらに、上を目指して歩きます。


応援してくれる人。

このブログ読んでくれる人。


みんなにも、そういう人いるよね?


先輩だったり、友だちだったり、家族だったり・・・

ふと悲しくなったり。
ふと寂しくなったり。

そんな自分を弱いと責めたり。

してしまうことはあると思う。

でも、それは悪いことじゃないと思うんだ。


{4A5CDC4A-597C-41DA-B2AC-0701018BD50E}

雨の日も。
曇りの日も。

あるけど。

晴れるからさ。

毎日晴れが嬉しいけど。

雨や曇りも天気と同じでさ。

訪れるものなんだよ。

だから、凹まなくていいよ。

そんな日もあるさ!


みんな。

ヘラヘラして見える人も、どっかで泣いてるかもしれない。


だから、人と比べなくていいよ。

元気で、楽しくて、明るい自分に近づけてけばいい。


{547E472C-14CA-4F5C-8782-BA8328A833B1}

大丈夫。

大丈夫だよ。