1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20

鎌倉の海

テーマ:イベント
友人たちと鎌倉の海へ。
天気が悪かったので中止になるかと思ったけど、午前中雨があがったので計画は実行、ランチして、海岸へ。
私たちは遅れてったのでランチには間に合わずレストランで合流してそのまま海に行って海の家でご飯を食べた。

海の家にいる間にスコールのような雨が一雨ふり、あたりが水浸しに・・・。

今日の天気は不安定なようです。

しかし一雨きて、ユイ君は涼しくなったよう。
すごくハアハアしてたのがおさまり、一息つけたみたい。
良かったね。

では海へ。

めちゃ雲すごい。また降るかな?

曇りがちはユイ君にちょうどよいお天気のようです。
雨前は暑そうだったけど、その後すごく元気になって、波打ち際を散策したりと海辺を堪能しまくってた。
 
{BB16C2FE-4504-4818-B306-6A3643134E63}

ユイ君、今年は海満喫だねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20

2カ月たって・・・ようやく

テーマ:ロウ
6月に購入した段ボールの猫ベッド。
今までほとんど無視されてたのに・・・
2カ月たってようやく利用してくれるようになりました。

突然どうしたの?なんか気持ちの変化があったのかな?

これ以来この猫ベッドはお気に入りになって、ずっと入り浸ってたり、爪をといだりと大活躍!
最初から利用してくれてたら良かったのに・・・まあ途中からでも利用してくれて良かったけどね。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19

2回目サマーカット

テーマ:イベント
1回目のサマーカットを5月にしたので、もうだいぶ毛が伸びてきたユイ君。
明日また海に行く予定なので、すっきり涼しく過ごすために
2回目のサマーカットをした。

1回目と同じところで同じようにサマーカット。

うーん、短くなったね。

これで海辺も大丈夫かな?!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08

8歳、誕生日!

テーマ:イベント
2008年8月8日生まれのユイ君、8歳の誕生日!!
8ならび!!
めでたいねー、おめでとう!


今日の晩ごはんは、ユイ君がすごく好きな中骨でーす。

猫ちゃんも食べたそうね・・・。
写真はイワシだけど、今日は特別な日なので、鯵とイワシのダブル中骨コース!

まずはユイ君。


猫ちゃんもご相伴


それとケーキ!

今回はちゃんと犬用ケーキ(ムース)を買ってきたよ。
いっぱい食べてねー。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-05

小田原海

テーマ:イベント
小田原の海水浴場へ遊びにいった。
赤子は初海水浴。
ユイ君はほとんど車で待機。
海岸は木陰がなく砂浜だけで、私達もビーチパラソルなど持ってなかったのでユイ君の居場所が他になかったのだ。
それに砂浜はめちゃめちゃ暑かった!
ユイタン歩いたら肉球焼けちゃうよ。

海で遊んだあとは、去年も行った食事処に移動してランチ。

ここから直近の海が見え、波に浮かんでる人がいた。
小田原、わりと泳げる場所あるなぁ。

この日は混んでたからかご飯めちゃめちゃ待たされました・・・。
まあ海を眺めながらのんびりしてたのでいいか。
出たー、新鮮魚介!

ユイ君もうれしそう!
旦那がお刺身を少しあげてました。

食後、食事処から見えた海岸に行ってみた。

ユイ君、海に興味あるらしい。

岩場と深瀬の海岸。
ちょっと赤子向きではないかも。

海の後はまた鎧塚ファーム行ってアイスを食べた。
 
今回はオレンジの花と記念撮影。


やっぱり小田原、密度濃いなー。
今回もいろいろ楽しめました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。