シャインマスカット

テーマ:



こんばんは〜🌙

月曜日からの3日間、
たくさんのご来店
ありがとうございました😊!


さすがにちょっと疲れた〜😂


日付が変わって、今日から
お仕事の人が多いのかな?


天気があまり良くなくて
ちょっと残念なお盆でしたね☂️



ちょっと前から
果物を食べるようにしてて。


朝食べたり、
オヤツ代わりにしてみたり。

{7DFE7A5E-9EEB-4016-8D2B-00AD72DB0CB8}



今日はマスカット!
甘い〜♡美味しい〜♡


スーパーで果物を見るんだけど、
なんせ好き嫌いが多いので
買う果物の偏りがすごい笑


そして果物高い😭!


マスカット一房1000円です。
確かに本当に甘くて
みずみずしくて美味しいけどさ。

続けられないよね😂


あー!ポテチ食べたい!笑

200円もしないし、美味しいし。
ポテチがダイエット食品だったらいいのに笑



さて、お仕事の件ですが
そろそろ女の子の日が近いので
お遊びはお早めに💋


今週いっぱい頑張れるかなー?
来週のイベントはどうなるかなー?


たくさんのご来店お待ちしてます🌸



ではまた。

AD

月曜日!

テーマ:


こんばんは〜。


みなさん、知ってます?
私のスケジュール。


もうお気付きの人もいるようで、
お問い合わせもたくさん
ありがとうございます😊


{AB58797C-198D-425F-8BEC-24614893C1C8}



月曜日!9時〜15時!

これ、スタッフさんの
入力ミスじゃありませんから。


先日お休みを頂いた振替で
月曜日出勤します。


無謀にもオープンから笑



だからね、本当はこんな時間に
ブログ書いてる場合じゃないんだよね笑

とりあえず明日1日使って
生活時間をなんとかしないと。


お盆で休暇の方、
朝からお待ちしてますよ💋


久しぶりの早番、
起きられるか心配だけど
わくわくするな〜♡


たくさんのご来店、
お待ちしてますよー!


ではまた😊

AD

めろめろメロン

テーマ:


こんばんは〜。

昨日はね、久しぶりに
フルーツを食べようと
メロンを購入してみました。


{A4DBF7B5-F8D4-49E3-BF81-C1640F5253F5}



甘うまー♡


フルーツはまあまあ好き。
でも果物の加工品は好きじゃない。

〇〇パイ、焼き〇〇、〇〇ゼリーとか。


手を加えないのが一番良い。



美味しかったなー♡
たまにはフルーツも良いね😊

今度は何を食べようかな😊


ではまた。


AD