仙台☆ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台☆

今日は久しぶりの仙台へドキドキドキドキドキドキキラキラニコニコ





仙台サンプラザで

キラキラ第一回全国理容美容学生技術大会 東北地区予選キラキラ

が行われゲストによんでいただきましたっっ!!!!!!ドキドキキラキラニコニコ





私が行ってた仙台ビューティーアート専門学校も出場していてなんかテンションあがったっきゃアップアップアップ音符音符(≧∀≦)



佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG5639.JPG





仙台を中心に活躍中の芸人さん☆ワッキー貝山さんと同じサンミュージックの芸人さん☆タイゾーさんと音符音符音符ニコニコ





頑張っている学生のみなさんを見ていたらなんか学生の時に戻ったよぅな感覚なってホッコリなったぁドキドキキラキラキラキラキラキラ(^^)




トークショーは相変わらず緊張してドキドキしたけどっあせるあせるニコニコキラキラ





学生のみなさんキラキラ
優しい目でみてくださってありがとぅございましたドキドキドキドキドキドキキラキラ(^_-)-☆







話は変わりますがニコニコ音符

明日大井競馬場にて☆
私はスタジオでMCなのですが、トゥインクルステージに初音ひさみ、松原陽子が黒潮盃の予想トークライブをやります!!キラキラニコニコ
ここでしかもらえなぃプレゼントもありま~す音符ニコニコ

ぜひ!!見に来てくださぃアップ音符キラキラニコニコ




佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG5638.JPG


お隣は昨日一緒にMCだった竹内さん音符ニコニコ


明日トークライブのゲーム参加したらこのステッカーもらえるかも!?キラキラ