天使のおくりもの

胆道閉鎖症で生体肝移植を受けた四女の事
シングル家庭の波乱万丈な日々
その他いろいろです!


テーマ:
ついに❗️

双子ちゃんの夏休みが始まりました笑い泣きアセアセ


今朝も二女ちゃんはバイトで不在だしえーん
大変だぁ〜〜っえーん






ゆうべ一緒の勤務だった班の主任は
8月と9月のシフト作成担当❣️


暇な時間に私のところへやってきて

『さ〜て❗️◯◯さん!
8月は休みたい日に休んでいいよ✌️

希望があったらこっそり教えて!
今ならもれなく希望通りウインク

好きなようにしてあげる』



『え⁉️

繁忙期なのに?

いいんですか⁉️』


隣に座った相棒と
顔を見合わせてニヤリグラサンチョキ


早速Excelでせっせと思い通りの
マイシフトを作成しましたOK





『他の人と希望休が被ったりするかも。
この通りにはならないかもよ〜?』


と言うと


『いや、なるよ! なります。
み〜んな、あなたの言う通り!

女王様だわ!
あー、オンナは怖いね〜😱』と相棒ムカムカ





シフトを渡した主任は

『あら!

自分で自分のシフト作ってくれたん?

了解‼️この通りでええんやな?
よっしゃ!まかせときチョキ


ホントに私の決めたとおりに❣️❣️


なんてお優しい〜〜ラブラブラブラブ




ま、今月は夏休み休暇をとる職員の
フォローとか残業とか
いろいろと大変な事も
引き受けてあげたしね〜〜てへぺろ




…で、相棒から

『あ、言うの忘れてたけど、
今日も残ってねラブラブ
いや、残ってください』

チーンチーンチーン


この残業も
お互い【暗黙の了解】です…チーン




8月はまだ特に予定という予定は
ないんだけど




いつもなら月末ギリギリにわかるシフトが
早くわかったので


いろいろと予定を立てられますデレデレ

LUCKY爆笑ルンルン


モタモタしてると
夏はアッと言う間に過ぎていくぞ〜❣️













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
去年の4月に今の職場で働きはじめ

1年以上経ちましたが

一緒に入った同期の仲間9人の中で

今残っているのは

私を含めて3人…ショボーン



その中でも1番の仲良し

《のりぴ》

私より少し年上の独身ルンルン



一緒にごはん行ったり
生ビール呑みに行ったり

(物凄い酒豪ガーンアセアセ)

お互いの悩みを相談し合う仲ですウインク


この夏もチビ達を連れて
一緒にどこか遊びに行こうと
話してたら

{D370368D-59BE-461D-815F-BB51E527CC37}


{86D61DB4-EE2F-42CA-BD54-7779C52351E1}


みんなで海🏖

楽しいだろうなぁ〜〜爆笑アップアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、あーちゃんと
スティック状の風船遊んでいて

目に当たり

充血して痛いと言うので

今日、眼科に連れていきました👀


{C56E9383-6D41-4A05-99FF-F39EFF2C9595}

{1BFD037A-C1B8-4169-B9FD-AD1ECB7E4DDC}

ひと通り検査をしていただくと

やっぱり黒目の一部に
傷がついているようです


お薬をいただきました


{3783D8C8-C04C-454F-B193-11781946B443}



『傷が良くなるまでは
プールは禁止❗️』


と言われて落ち込むゆぃゆぃショボーン



でも、帰りにご褒美の
クリームソーダを飲んだら

ご機嫌さんになりました爆笑ラブラブラブラブ

{F4F51167-0B6C-4833-BAAD-0283970F2014}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。