自転車楽しい

たまにレース出たりもしている自転車乗りのブログ

インターマックス様のハーフサポートライダーやらせていただいております


テーマ:





今日は学校終わってから


公園の隣の駐車場へ


{3A2444BA-8B1D-486D-8CB6-BEA927A487D5:01}


今日の練習はここで







自転車に"乗る"練習を


明日は鈴鹿なので、付け焼き刃ですが、基礎をやり直そうかと


大きなレースなので落車すれば多くの人に迷惑が掛かりますから







という訳で


{045AFBF9-C8D1-4A52-85E3-8C030C4FCBF3:01}


ボトルを並べて8の字から


間隔を広げたり狭めたり


バイクコントロールにはこれが良いとよく聞きます







お次は地面に置いたボトルを拾ったり戻したり


拾うのは問題無いですが、置くのは難しい(^_^;)







他には曲がる練習をしたり


1時間半ほどやりました


暗くなってきたけど集中して取り組めました


{CCC58274-F8BB-4C17-A7CD-8E022D96AAD1:01}







明日の鈴鹿は楽しむ&実戦練習を目標に走ります


メンバー的にも上位狙えませんので笑


3時起きなので起きれるか心配ですが頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高1のMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。