自転車楽しい

たまにレース出たりもしている自転車乗りのブログ

インターマックス様のハーフサポートライダーやらせていただいております


テーマ:







きょうは英検


{81F646F2-7E0E-43C8-A745-C3906B7E1A97:01}


行ってきましたよ、落ちるとわかってて


はじめ、会場が聖徳学園大学岐阜キャンパスなのに間違えて羽島キャンパスに行きました笑


学校のテストと重なって全然勉強できず


受かる見込みがないので一切緊張しませんでした (°∀°)


学校のテストよりも試験時間短く感じた……









終わったあと家に帰って昼寝


短めの1時間半


その後、お久しぶりの自転車!!


実走するには微妙な時間だったのでローラーに


いまは11sアルテのショップサポートの自転車しか家になく、家にあるホイールは全て10s…


なのでローラー用ホイールが使えないので、仕方なく純正ホイールを使うことに


でもタイヤは減っちゃうと困るので、タイヤだけローラー用に交換


面倒でした…笑


{95C9AB43-312E-4BB7-8E8B-8A4F9EB2035C:01}


きょうは外で


えーっと…いろんな事やりました笑


2時間やりました ٩(ˊᗜˋ*)و


本当はこいつがダメになるまでやる予定でしたけど…


{F04ED107-D67D-4FE3-BA12-B08F235DBB1B:01}


無理でした σ(^_^;)









あしたは雨っぽいので学校の友達と遊びに行きます!


これまたお久しぶり ( ´艸`)


帰ってきたらまたローラーですけどね









で、どうしてあなたは祝日潰して平日潰さないのかな~ (#^ω^)

{B68B5867-8B3B-4C36-B36D-F5F7504DFEC6:01}


火曜日も休みたいよ (´๑•_•๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高1のMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。