自転車楽しい

たまにレース出たりもしている自転車乗りのブログ

インターマックス様のハーフサポートライダーやらせていただいております


テーマ:





本日は朝6時に起床


トラックレーサーにつけてたペダルをはずしてロードにつけて


ホイールを変えたらパンクしてたのでチューブ交換をして


チェーンにオイル塗布して


8時に出発!







リトルワールドの近くの集合場所へ


実業団選手の方4人と


うち1人は先日のE1のレースで表彰台に立ったすごい人


まずは今井周回コースの坂でモガく


ラインまでで位置取り、ライン通過後はモガキ


これを5本


坂でのモガキはとてもきつく、えらかったです






その後は迫間不動へ向けて走る


途中 成田山(?)とからへんのアップダウンでのスピードも速く、ついていくのが大変


迫間についたらまずは登る


頂上の茶屋で五目ごはんをいただいたり水分補給をしました


ちょうど今日は各務野自然遺産の森でスペシャライズドの試乗会が行われていたので行ってみることに


でもまずは下まで下ってもう1本


そして各務野へ


{17668DD4-C84D-437B-AC3F-4A03767A8767:01}


受付を済ませ


{C491D7A6-47C2-4E29-B099-97076F8567F8:01}


SL4に試乗

速い速い…こんなのでレースでる人はずるい笑


流石 高い自転車は違いますな


これ以上ロード乗ると自分の自転車が嫌になっちゃいそうなのでMTBを試乗


なんか高そうなやつを2台乗ってみました笑


フルサスだからか自分のハードテールよりもコーナーが頑張ってくれるかんじがしました


すごくいい経験になりました!





今日の練習は距離は短かったですが、明日はたぶん200kmくらいです


四日市のコースまで自走して練習です


二之瀬も越えます


つらそう


でも今すごく雨降ってるんですが…


やんでほしい!


でもウエットな路面は怖い…


あー楽しみだ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高1のMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。